2011.12.10 01:44

ゆぅりです.


今日はちょっぴり鬱気味だったので,思い切って午後休暇を取りました.
いろいろあって…でも一つ解決しましたあと片手ほどの悩みがあります


さてさて…お出かけしたのはファミクラ&増友(最近ちょっぴり浮気気味の)Yuちゃんのお家☆

Yuちゃんのお家に3カ月の赤ちゃんがやってきたのですが…わたしはおばあちゃん(汗;赤ちゃんが珍しかったという…あまりの肌の美しさにほれぼれしました.

Yuちゃんのお友達のKちゃんは初対面でしたが,こんなおばちゃん相手に楽しくお話してくださいました.Yuちゃんも素敵だけれど,お友達も素敵

Yuちゃん&Kちゃん,ありがとうございました♪

そして…続きにファミクラの様子を少しUPしますね♪



今日もお越し頂きありがとうございました.






リクエスト?もあったので明るい時間と暗い時間で撮影(2008年生の携帯電話での撮影)してきたツリーはこちら♪

明るい時間(点灯前)
ファミクラ点灯前

暗くなって(点灯後)
点灯後


NEWSのメッセージ
11-12NEWS

もう少し大きく見たいよね?

増田貴久
11-12masuda

手越祐也
11-12tegoshi

小山慶一郎
11-12koyama

加藤シゲアキ
11-12kato


Hey!Say!JUMP
11-12HSJ

山田&知念のみ拡大
11-12yamachii

山P
11-12yamap

錦戸亮
11-12ryo

SexyZone
11-12SexyZone


これなーんだ
tegomass色紙

こんな応募もありましたー
ポスター&パネル&グッズのプレゼント
ファミクラに行かないと応募ができません><
応募


コメントは控えます(笑)←眠いから






おヒゲ気になる~

関連記事

| ジャニーズ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.16 16:58 |

横アリで会いたいですね♪

mayumiさん,こんにちまo(^-^)oコメントありがとうございます.

ファミクラのツリー,数年前は赤系,確か去年は白かったような?ブルーのツリーも素敵ですよね☆

実は今…横アリに向かう電車の中です.朝からそわそわして何回もブーツを履いたり脱いだり(^_^;)
2ヶ月近くライブネタを回避してきたので,今日は涙溢れそうです.
明日明後日,一緒の空気を吸い込んでテゴマスにとけちゃいましょ(≧ε≦)

あ…製作中のクタクタくまさんを拝見しました.きょとん☆とかわいぃお顔でした~

| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2011.12.16 13:17 |

おひげ♡

ゆぅりさん、こんばんまi-280

ファミクラのツリーきれいですね☆
それから、まっすーのメッセージとおひげi-175
まっすー色白だから、気になっちゃいますよねi-237

まほうライブ、いよいよ今週末ですね~♪♪
ゆぅりさんの初日は、もう明後日でしょ?
全ステなんてうらやましい。
私は、土日(2部)に参戦します!
ドキドキわくわく楽しみすぎですi-178

日々色々とあるけれど、素敵なまほうをかけてもらって、笑顔になりたいですねi-236
一緒に楽しみましょ♪♪

| mayumi | URL | 2011.12.14 21:19 |

横アリ!!

パンちゃん,こんばんま☆

横アリは全ステしますよー会えるかな?

わたしも席がびみょーというか、最後尾スタートです(汗;
だんだん前に来るけどやっぱり後ろです><

一緒に楽しみましょうね♪ありがとう~

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.12.12 01:33 |

ありがとう♪

さおりちゃん,お久しぶり~

世界バレー見ましたか?
わたしも何気に映ってましたよ^^

わたしの初日はとうとう5日後になりました。
さおりちゃんの初日までは2週間半くらいかな?

待った分だけいいことがあるよ♪
って信じています☆

まっすー側いいなー(^^)

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2011.12.12 01:31 |

Re: おはようございます

サチちゃん,いつもありがとう♪

> 寒いなか出掛けていただいて・・
>
大丈夫!この日は日中は暖かくてコート着ていない人も居たよ!

> でも携帯からだとゆぅりさんの気になるおヒゲわかりにくかったので…
>
見られましたかー
すごっく気になりますよね?
ドキドキしちゃいますi-176

> 腕はまだ治ってないんですね…
> 理由がわからないだけ心配です・
>
うん・・・素直じゃないからお話しないよね?
隠し事多すぎるもん~

良くなって何も困らないようになっているといいね。
わたしたちのハートも十分お怪我してるけどねi-233i-178

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.12.12 01:27 |

ゆぅりさんこんばんま!
ファミクラの写真とメッセージ可愛いですね(><*)今度行きたいと思います!
テゴマスにまほうをかけられるまであと一週間ですね!!私も無事17日2部と18日2部の2公演当たりました^^席は微妙なんですけど、きっと二人はどの席でも楽しめるような構成にしてくれてると思うので*
一緒に楽しみましょうね♪

| パン屋 | URL | 2011.12.11 17:42 | 編集 |

こんにちは。
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

東京に行かないと見れない貴重な写真ありがとうございます♪
もうすぐテゴマスに逢えます。前回2回ともまっすー側だったんですが・・・多分今回もアリーナまっすー側。
でも、入れるだけで幸せ。
今回は1回しか参加出来ないけど・・・・。

| さおり | URL | 2011.12.10 16:06 | 編集 |

おはようございます

ありがとうございます
ヽ(≧▽≦)/
寒いなか出掛けていただいて・・

でも携帯からだとゆぅりさんの気になるおヒゲわかりにくかったので…
娘二人が寝静まったあとこっそりまた見に来ますね( ´艸`)


かわいい増クンのお顔
たまらないですぅ・
腕はまだ治ってないんですね…
理由がわからないだけ心配です・

毎年キレイなツリーですね・・・

ホントにありがとうございます

| サチ | URL | 2011.12.10 07:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード