2011.12.20 01:56

ゆぅりです.


解けないまほうのおかげで仕事が進みません←言い訳です.


待って待って(舞って舞って)わたしの初日は12月16日にやってきました.これだけネタバレ回避にいそしんだことはありませんでした.
一応アイドル系のブログを書いている身、リアルタイムな話題はキャッチしておきたいもの.それでも雑誌を開かずツイを見ず頑張りました.


その甲斐あって…涙あふれる初日となりました.そして昨日までの3日間5公演.あほ毛の先からつま先までテゴマスのまほうで潤っています.

横浜アリーナ会場前に展示されていたPVで使った船←飛行船のオブジェだよー

横浜アリーナ会場内に展示されていたお月さまオブジェ←二人の乗るお月さまと同じモデルww



さて…まほうの日々のできごとはゆっくりと書いていきたいと…だってね,リアルな生活は待ってくれないんですもの><
ゆっくりと書き始める前に,これだけはお伝えしたいとこのエントリーを書かせていただきます.


横浜アオイーナ(本当は横浜アリーナだよ)でお会いしたたくさんのお友達,そしておみやげさん達,本当にありがとうございました.
いつもなら例の名刺代わりのカレンダーを持参しているはずのわたしでしたが,10月分を作ってからストップしたままなんですね(汗;
いろいろと察してください…ということで,年明けには改めて郵送させて頂きたいと思います!



では、今日もお越し頂きありがとうございました.





たくさんのプレゼントを頂きました.まさにクリスマスのまほう☆本当にありがとうございました.

横浜アリーナで頂いたおみやげたち

今回の一押しプレゼントは自転車でも集まれるところにお住まいのMちゃんからのタオルでした.
4公演目がセンターに入ることが出来たので,しっかりと肩に掛けてうちわにのせてアピールしました.
きっと気づいてくれたと思うんだけど…だって視力2.0って言ってるもんっ!!


まほうにかかってしまって…カレンダーもすらすらと作れそうです(笑)

みんな待っててよー!!


(はみ出し)
昨日の夜中にツイをのぞいたら,なんでーってくらいみんながつぶやいていてびっくり!!どこにそんな時間があるのーって悲しくなりました.
会話に入れないし,時間が過ぎるし,置いていかれちゃうし,なんとなく疎外感を感じてしまってつぶやけなくなっちゃったのでした.
やっぱりツイダメかな><


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとうございました!

naokoさん,お返事が遅くなってごめんなさい.

> ゆぅりさんに会えなかったのは・・・・残念
わたしもnaokoさんに会えなくて残念でしたよ><
次回は約束しておかなくちゃ~

まほうの効果は抜群で,暖かな気持ちが続いています♪
次はどんなまほうかなぁ~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2012.01.10 23:12 |

会えたね~

まろちゃん♪お返事が遅くなってごめんなさい。

> 横浜アオイーナお疲れさまでした!楽しかったし幸せでしたねえ(≧∀≦)
それに偶然にも会えたし♪嬉しかったよー♪

> 近いはずなのにー(笑) 新しいママチャリにしたので次こそ地元で
会いましょうよー♪

> お土産も喜んでもらえて、ウフフ☆ww
もう大ヒットですよ!!
まっすーに見て頂けるように,肩にしっかり乗せましたよ~

俺、キス魔じゃねーし…って思ったかも(笑)
本当に近々会おうねっ♪

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2012.01.10 23:10 |

ありがとうございました!

ゆぅりさん!
携帯に嬉しい写メをありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
ゆぅりさんに会えなかったのは・・・・残念でした・・。あの人の多さには、会うのもなかなか、大変ですよね・・・。

でも、また、いつか会えたら嬉しいです!
是非!お願いします。

テゴマスのまほうにかかったままで、頑張ろう~って思います!

| naoko | URL | 2011.12.20 09:49 |

横浜アオイーナお疲れさまでした!楽しかったし幸せでしたねえ(≧∀≦)ほんとにまほうの空間でテゴマス天才!ゆぅりさんにも夏以来でお会いできて嬉しかったです☆近いはずなのにー(笑) 新しいママチャリにしたので次こそ地元でお会いしたいです('∇')/ お土産も喜んでもらえて、ウフフ☆ww でも次のネタがもうない‥(+_+)年賀状もまだノープラン‥ もしかしたら今年はお正月明けの年賀状になるかも|ヨ ω・´)‥

| まろ | URL | 2011.12.20 09:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード