2011.12.20 12:21

ゆぅりです.


横浜アリーナはテゴマスにぴったりかも?センターステージ素敵かも?

会場に入った瞬間,ステージ構成に目を見張りました.すごーいっ!

今まで足を運んだジャニーズのコンサートでは初めての360度の客席.圧巻.

お客様が輪になって,スタートを待つ間も青いペンライトがキラキラループになって素敵でした.

テゴマスもテゴマスバンドもお客様に囲まれて,みんなの輪の真ん中から音楽があふれ出してくるの.

まるで音楽の泉みたい.テゴマス天才だよー.ファンタスティック(笑)

横浜アリーナの椅子はアオイーナ♪ペンライトもアオイーナ♪



今日もお越し頂きありがとうございました.






今回座った席は…


スタント上段(テゴマスバンドが全員見えちゃうまほう)
スタンド下段(テゴマスとタッチできちゃうまほう)
アリーナ上段(ハートのひらひらがキャッチできるまほう)
アリーナ下段(銀テープが舞い散るまほう)
センター(てごますの等身大が目の前で歌っちゃうまほう)


すべてに着席しました.


もちろん席によって視線が変わります.

まず初日は,スタンド最後列からのスタート☆スクリーンを頼っちゃう><そのスクリーンは工夫がちりばめられて楽しめました.

くまさんがワナワナするの><こういうお目々で~一緒にバタバタしちゃいますよねっ(≧∇≦)可愛すぎます.

そんなかわいぃ映像もあれば,しっとりとオトナなイメージの映像もあって,心揺さぶられっぱなしでした.

お気に入りはセピアカラーの「卒業アルバム」のスクリーンでした.ライブとの融合でジーンってきちゃいました.

そして「アイノナカデ」の歌詞.ふたりの手書きの文字が,歌っているようで涙があふれそうだよ~って溢れてました.

他にも映像を使って曲のイメージを伝えているものもあったり,映像スタッフさんのパワーもたくさん感じました.

バンドメンだけじゃなくて,映像やセットやいっぱいいっぱいいろんなスタッフさんの力の結集した作品でした.


もちろんセンター席はスクリーンを見ないことが大半でした.だって目の前にいるんだもん☆(≧ε≦)☆



以上、お席についてでした.



関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

サチちゃん,年を越してしまった返信でごめんなさい。

> 横浜アオイーナの意味がやっとわかりましたぁ
ふふふ…
横アリって,とっても特別な場所なんだなーって感じました。
挨拶でも何回も言っていたもん。育ってきた場所なんですね。

> いろんな角度から見れていいですねぇ・
そうですねぇ・・・贅沢をさせていただきました~

> DVDが楽しみです・
楽しみです♪春に発売にならないかなーi-237

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.01.11 01:39 |

こんばんま☆

横浜アオイーナの意味がやっとわかりましたぁ・みんながいろんなとこでアオイーナを使っていてまったくわからなかったんです…増クンもひびで「青かった」っていってましたもんね・
いろんな角度から見れていいですねぇ・
サチはまったくテゴマスバンドさんが見えないとこだったので…

でも楽しかったですよね・
DVDが楽しみです・

| サチ | URL | 2011.12.20 23:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード