2011.12.20 13:04

ゆぅりです.


音が気になる体質です><

どんなに大好きなテゴマスくんたちのステージでも,どんなに気持ちが最高潮でも,誰かが音を間違える(っていうのはプロに失礼か…)と急にテンションが下がります.

今回,思った音が来なくて…たぶん,CDの音楽を正と捉えているからだと思います…ここ違うってぐっとこらえた瞬間←でも直ぐに消え去るよ→が各公演ごとにありました.

それも時の音楽.奏でられるのは一瞬です.二度と同じ音楽は奏でられないから,それも大切にしたい…だって忘れちゃう時もあるし…でも←しつこい(笑)


わたしのお耳が捉えたお気に入りを続きに載せました.

昨日,お風呂の中で口ずさんでいて…何だっけって?逃げないように夢の中で捕まえておいたの.

朝,娘ちゃんに歌ったら「うま!」と言われ…「言うけど.半分自分で作ってるんじゃないの?」とまで視線を浴びながらのお仕事へ.

会社に着いて仕事して今は昼休み!

ネットで五線譜探して,印刷して,捕まえた音をトゥルルルゥ~って,鉛筆に染み込ませて書いたよ.いや,小声で歌ったら違うみたい><

ものすごっく間違っていて,すでに自分のものになっている(アレンジされている)かもしれないけど,気持ち300倍膨らませたら見ていいよ(笑)

こういうの,娘ちゃんが小さい頃の発表会用に書いたことがあります.かわいぃ曲だなぁ~



今日もお越し頂きありがとうございました.






出来の悪いわたしのお耳が聴いた「ステファニー&ファビアーノの会話のBGM曲」です.
昼休みにこんなことして,会社のスキャナー使っていいんだろうか( ̄・・ ̄)




きっとテゴマスバンドの千葉さんが作曲したんだろうなぁ~
千葉さ~ん,教えてくださ~い(≧ε≦)←届かない叫び(笑)

かわいいなぁ~お馬さんだからメリーゴーランドのイメージかなぁ?


ステファニー♪…ぱかぱか

ファビアーノ♪…ぱかぱか

ぱかぱか…
ぱかぱか…




音楽っていいですねっ(≧ε≦)



…そして音ひとつ違うと別物にもなる←しつこい(笑)



関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

音楽

まーちゃん,すぐにお返事できなくてごめんなさい.blog楽しく拝見しています.

プロだしテゴマスバンドでもあるので褒めるだけ褒めたいというファン心もあります.
でも,「わすれもの」のイントロは半分以上の確率で外すのはどうしても…
それが間違いではないのですが,心地良いとは言えなくて書いちゃいました.
卒業アルバムのピアノも,細かい音をまとめないで欲しかったなぁ…
テゴマスに助けられた…なんて思うこともありましたが,全員プロなんですよね><

難いお返事でごめんなさい~今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆぅり⇒まーちゃんへ | URL | 2012.01.11 16:13 |

ありがとう♪

さおりちゃん,お返事が遅くなってごめんなさい><

> こんばんは。横浜公演 終わっちゃいましたね。
そして1月10日になりました(汗;

> いよいよ名古屋。
どうでしたか?羨ましいですよ…本当のオーラス行ってみたい、

> 当日が来たら終わっちゃう・・・・。今度いつ逢えるかわからない・・・。って思うと寂しくって。
今すでに寂しいです。
祐くんはいっぱいTVに映ってうらやましいですよー

今年はNEWS全員の活躍を祈るばかりです♪

| ゆぅり⇒さおりちゃん | URL | 2012.01.10 23:16 |

楽譜❤

こんばんは。ご無沙汰しています。
ゆうりさんが起こされた楽譜さっそく弾いてみました。ざざーっと流れてしまっていた音を再現できて、嬉しかったです。DVD、待ち遠しいですね。
あ、私神戸参戦でしたが、卒業アルバムかな?大事な曲で音はずしたの気になりました↓↓瞬間エッてなりましたが、どこの部分か忘れちゃいました~~

| まー(永遠恋) | URL | 2011.12.30 23:20 |

こんばんは。横浜公演 終わっちゃいましたね。
いよいよ名古屋。当日が来てほしいような・・・そうじゃないような・・・・。複雑な気持ちです。
当日が来たら終わっちゃう・・・・。今度いつ逢えるかわからない・・・。って思うと寂しくって。
今のウキウキ気分がいいのかな~なんて。

| さおり | URL | 2011.12.20 17:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード