--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.21 13:16

ゆぅり@会社の昼休みです.


無垢の状態で臨んだ横浜アリーナではたくさんのことがあって,どれもこれも書き残しておきたいけれど,理屈っぽいわたしは前述エントリーたちみたいなものばかりになっちゃう.

でもね,わたし,誰がなんと言おうと,まっすーが大好きです.どんくらいかわからないくらい大好きです.いつもいつも,何をしててもまっすーのことばかりなんだよー.

支離滅裂になるかもしれないけれど,一生懸命書いてみるよ.文字じゃ表せないことはわかっているけれど,今表現できるのは文字だから…まっすーすごいよ!って書いちゃうよ.



今日もお越し頂きありがとうございました!!!!!!!!





まっすーがテクマスくん?に乗ってスタンド席とアリーナ席の間を半周回ってくれた時,わたしはまほうの力でタッチできるだろうことがスタート前に分かりました.

お友達とドキドキ,右手と右手,手のひらは広げたほうがいいのかな?余計なことまで考えては,ただただタッチすることだけを考えていました.


いざその時☆同じ高さの視線.


クマさんに乗って歌いながら進んできたまっすー.思いっきり手を伸ばした時,しっかりと視線を合わせてくれて丁寧にタッチしてくれたんです.

まっすーのお目々は大きくしっかりと開かれていて,強くて,真っ直ぐで,世界で一番素敵なアイビームでした.

タッチしてくれたその手を胸に抱きながら,なんだかちっぽけでキャーキャーって声援しか贈ることができなかった自分を感じたんです.

全力なんて言葉じゃ表せないくらい一生懸命で強くて…壊れるんじゃないかってくらい強くて…震えることしかできませんでした.



横浜アオイーナの歌詞(だいたいあってるはず)

テクテク歩いて横浜アリーナ
ガクガク楽屋で出番待ったーナ
ここから始まるJr.時代
V6・キンキ・嵐・滝ツバたくさん躍らせてもらったな
YOUたち,今から踊っちゃいなよ
二分で振り付け
出番が終わったら電車で帰るよ
見てたお客様と一緒になるよ
みんなの笑顔がきらきらしてて
いつか僕も先輩みたいになれるかな

横浜,横浜,横浜,横浜アリーナは神奈川
横浜アリーナの椅子,アオイーナ
来年も会いたーイナ

俺の背中を見て育つJr.達 いないっ☆


まっすーの背中を見て育つJr.はたくさんいます.まっすーの努力と芯の強さは,何も言わなくたって伝わってくるんだもん.

今までの12年と1ヶ月あまりの日々の思いが詰め込まれているこのご当地ソング.ううん,ご当地ソングではなくまっすーソングだったね.

一緒に演奏してくれた祐くんも,まっすーの思いを大切にしてくれたんだと思います.ありがとう,祐くん.テゴマス素敵だよ.

今回はコアファン萌え萌えメドレーでも,次々と思い出がよみがえってきて涙せずにはいられませんでした.

だれが「ずっと」や「ありがとう、今」を歌うなんて予測したでしょうか…ずるいよ,化粧がハゲハゲになってたよ.

テゴマスだけじゃなくNEWSとしてのこれから、そしてこれまで…振り返って大切なものは何かって…


アカペラのはなむけ…会場がシーンとなって、身体に電流が走りました。鳥肌がずずずーって肌を覆うのを感じていました.

そして最大のバズーカ砲が放たれました.

「さくらガール」の前奏がピアノで奏でられた瞬間.完全に目の前はゆらぎの世界に変わりました.なんだよ…この展開><

ぽたぽたと流れ落ちる涙は何の意味も無く,ただただ流れ落ちてくるだけで,テゴマスの二人の握りこぶしに手を重ねたくなるばかり…


テゴマスから山Pと亮ちゃんへのはなむけ,さくらガールのさくらは二人を意味しているんだ.そうとしか捕らえられなくなってしまいました.

「そんなこと知らない僕に何ができたっていうのさ~」と歌う祐くんの切なさに…

「いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた~」と歌うまっすのくしゃくしゃな表情…

何がなんだかわからなくなっていく…でも,ありがとう.本当にありがとう.歌ってくれてありがとう.

テゴマスからのメッセージ…強烈だったな(苦笑)なんて今なら書けるけど、まほうの世界の中では溺死するかと思ったよ…


昼休みなのに泣きながら書いてしまった…みんなが心配している><アハハ><携帯に送ってUPしなくちゃだー



何が言いたかったかって?まっすーすごいよ!って言いたかったの!強いよ真っ直ぐで!

大好きすぎてダメみたい><繋いだ手は離れないんだもんねー(爆)まっすー(≧ε≦)


関連記事

| 増田貴久 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハイタッチではなくて(^_^;)

りんごちゃん,お返事がこんなに遅くなってごめんなさい.

まほう効いていますかーわたしはまだまだ効いているみたい.
ハイタッチはできなくて,お手々パンパン…のうちのパン☆
それよりも,一生懸命で真っ直ぐなまっすーの視線が素敵でした.
全身全霊っていう力強さがものすごくて圧倒されましたよ~

次回は必ずお会いしましょうねっ(≧∇≦)

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2012.01.11 16:02 |

Re: 幸せの魔法*

パンちゃん,お返事が遅くなってごめんなさい.

まほうはまだ効いていますか?振り返ると横アリ全体が異空間☆って思えるくらいすごいまほうだったね~みんながキラッキラしていたよね~

横アリで会う約束をしておけばよかったね(--;)去年はオフ会も開けなかったから,今年は会えるように集まろうね.

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2012.01.11 08:41 |

Re: アリーナすごいーな♪

エミコちゃん,コメントのお返事より先に会っちゃってます(汗;

> テゴマスのまほうは、どんな魔法使いよりも、あたたかい愛の呪文で、私たちのこころをキュンとさせてくれますね。
極上の魔法i-189ですよね~

> 「いつもありがとう」って言えなかったんだろう・・・って、後悔。。。
わたしも、もし近くに来てくれたら「ありがとう・・・」って言おうって思っていたんですけど,ライブが始まったとたんに飛んでました~(汗;

> 私は、まだ、まほうライブの感想をちゃんと書けていないんです。
エミコちゃんの感想は,会って飲みながら(^^;聞きたいです~
今度ゆっくり語りましょう~DVDが出たら集まろうねっ♪

> 丸一日、どっぷり、まほうの世界に浸れる時間が欲しいなぁ、と思う今日このごろです。
抜け出せなくなっちゃいますよ・・・

そのくらい効果バツグンな魔法ですi-190

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.01.11 01:54 |

Re: こんにちま☆

サチちゃん,一緒に見たかったねー

> 伝わった分自分もメンバーに伝えたくなります。

本当に…
会場に居たファンみんながそう思ったにちがいないです。
彼らの思いはファンに届いたと…そしてメンバーへも…

> 繋いだ手はしっかりつながったままですよね・
>
> お仕事中に泣かないでくださいねぇ(*^.^*)

あはは・・・泣きました(涙;
何回か泣いちゃいましたね…

でも、いいんです。嘘はつけないですから…i-280i-178

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.01.11 01:47 |

今でもまだまだ…

まろちゃん,お返事が遅くなってごめんなさい。

> さくらガール、まさかうたうとは‥ 私も号泣でした。

横アリの最上段で聞いたんですよ。
なんでー?
って発してしまいました…ぼろぼろ;;

二人の力強い歌に心がかき乱されましたよ><
はぁ・・・まだまだダメだなわたし・・・

> ゆぅりさんファンサもらえて、目をみてもらえていいなあー‥

でもね・・・通りすがりのおばさんなんだと思います(涙;
もう一回り若かったらなぁ~って(汗;

本当に素敵でしたよーi-199エネルギーがいーっぱい感じられました。
こんなに一生懸命最後まで駆け抜けてくれているなんてーーーって感動i-237i-190

はぁ~思い出しただけで天に昇りそうです~

| ゆぅり⇒まろちゃん | URL | 2012.01.11 01:44 |

No title

こんばんま☆
お久貴久になっちゃいました。。

まっすーとハイタッチなんてうらやましいです!
私もそんなことになったら
頭真っ白で何にもできないだろうなって思いますww

さくらガールは2人の歌い方が本当に力強くて
今まで聴いたことのない切なさのさくらガールで、苦しくなるような感動でした。
まっすーも言ってたように、次に聴くときは笑顔で聴けるようになりたいですね!

| りんご | URL | 2011.12.30 20:46 |

幸せの魔法*

ゆぅりさんこんばんま!
横アリ公演からコメント遅くなってしまいました;;
お会いしたかったー><次こそは・・・!!よろしくお願いします*
私は17日の2部はスタンド2列目でまっすーとの距離1mって感じで。手に触れることはできなかったけれど目の前に大好きな人がいるなんて信じられなくてぎゅーっと手を胸で握りしめたままでした。何もできませんでした;
18日2部はアリーナ2列目でこれまたまっすーを近くで見れてほんと自分幸せだなーと思いました。
今までの嫌なことも全て彼らが魔法でリセットしてくれました。泣いたり笑ったり、感動を与えてくれました。
まっすーファンでよかった*今年も幸せだったって、言えそうです。

| パン屋 | URL | 2011.12.25 01:03 | 編集 |

アリーナすごいーな♪

ゆぅりさん、こんばんま。
テゴマスのまほうは、どんな魔法使いよりも、あたたかい愛の呪文で、私たちのこころをキュンとさせてくれますね。

私も、横浜で、一度だけ、まっすーを間近に感じるチャンスがあったんですけど、何かを言葉にするなんて思考回路、全く働かず、後になって、なんでひとこと、「いつもありがとう」って言えなかったんだろう・・・って、後悔。。。
ま、言葉にしたところで、まわりの歓声にかき消されたと思うんですけどね。

私は、まだ、まほうライブの感想をちゃんと書けていないんです。
丸一日、どっぷり、まほうの世界に浸れる時間が欲しいなぁ、と思う今日このごろです。

| エミコ | URL | 2011.12.22 23:28 |

こんにちま☆

このはなむけ さくらガールはホントにいろんな会場のレポ見ても自分がみた光景を思いだし鳥肌がたって泣けます…
あの熱い思いがいたいほど届いて苦しくなりました。
伝わった分自分もメンバーに伝えたくなります。
繋いだ手はしっかりつながったままですよね・

お仕事中に泣かないでくださいねぇ(*^.^*)

| サチ | URL | 2011.12.21 13:46 |

お仕事お疲れ様です☆ さくらガール、まさかうたうとは‥ 私も号泣でした。コンサートで泣いたの自体初めて‥。 テゴマスの思い‥、NEWSの思いをさくらガールにこめて歌ってるんだ!と思ったらもうだめでボロボロ泣いてしまいましたww思い出すだけでもウルウルしちゃうし(T_T) でもそれを含めて最高のコンサートでしたね(≧∀≦) テゴマスファンで良かった ゆぅりさんファンサもらえて、目をみてもらえていいなあー‥腰が砕けて動けなくなりそうですね(笑) まっすーに見つめられるなんてー\(^o^)/

| まろ | URL | 2011.12.21 13:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


