--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 23:10

ゆぅり@携帯です.今は抜け殻です.
「RESCUE」はあらためて….

昨日,今日とindio2店舗に行きました.
モバイル会員10%OFFということもあり,
娘とたくさん買い物をしちゃいました.

店内で新CMが2パターン流れていました.
TVと同じものと少し長めのもの2つです.
DVDリピートでした.いいな~店員さん.

Tシャツは2枚ゲット,LADY'Sにしました.
MEN'Sを着たいな,一緒の着たいなって,
悩んだ末に決めました.でもMEN'S欲しい.

アクセは革ブレス,クリアなのは無くて,
ちょっと残念…3つも買いました(^_^;)

色はブルー,ピンク,イエローです.


☆通販される方にお伝えしたいことがあります.

ますだくんTシャツは,MEN'SとLADY'Sでかなり色が違います.
LADY'Sの方が青!って感じ,MEN'Sの方が鮮やかな水色!
LADY'Sの青はキレイ系.即決しちゃいました.ハイ!
テゴにゃんのTシャツは,ラインストンが目を引きます.
リップ部分のピンクがキラキラで,はっ!ってします.

わたし,両方買いましたっ
残りのお休みもステキな時間になりますように
関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まりんちゃん<Re: indio行きた~い!

まりんちゃん,こんばんまi-280i-234

ゆぅりの家から行けるindioはなぜかたくさんあるのね.
円の中心点が家で,円周上にお店がある感じ?
透明バングルはゲットできていません.

あのね,KちゃんのTシャツの黒もピンクも可愛いよ.
テゴのTは見たら欲しくなる.亮ちゃんのイエローも.
MEN'SとLADY'Sは生地が違うんだよね.
だから発色が違うのかも?MEN'Sも買う予定です.

> そろそろ4月カレンダーの準備してますか?
>
準備していますよ~日曜日に作る(刷る)予定です.
今のますだくんの髪の長さが好きなんだけど,
恋のABO♪が歌番で発表されるときは…

あ、ドキドキがとまらなくなってきた(笑)


| ゆぅり | URL | 2009.03.27 01:42 |

indio行きた~い!

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280
indioで素敵なお買い物出来てよかったね~♪(*^^*)

MEN'SのRUSS-Kを扱ってるお店は近所に何店があるんだけど、LADY'Sとなると電車で1時間ほど離れてるindioまで行かないと買えないので、只今辛抱中...i-182

通販にしちゃおうかなって思ってたので、色情報はありがたいです!(*^^*)

そろそろ4月カレンダーの準備してますか?
出来あがったら、またプロフィールのところで紹介して下さいね~♪

| まりん | URL | 2009.03.25 23:11 | 編集 |

コーンスープちゃん<Re: Hello!

コーンスープちゃん,こんばんまi-199
活動開始しているねっi-280i-234

RUSS-K着ましょうよ~,ゆぅりは大好きi-178
ますだくんブルーは,キラキラキレイi-189
今は少し鮮やかだけど,夏の太陽の下にはぴったりi-199
それと,KちゃんデザインTのピンクが可愛いよi-237

平成跳魂,残念だったね…会いたかったねi-199
次回はNEWSi-198テゴマスi-198で会えるよんi-189
楽しみは寝て待て???また来てねっ!!!

| ゆぅり | URL | 2009.03.25 00:33 | 編集 |

Hello!

ゆぅりさん、こんばんま!

実は私、今までRUSS-K買ったことなくて><
東京に行ったときは、買わないのに
パンフレット欲しくて、ずかずか店内に入る
迷惑な客でした(笑)
でも今回は顔Tもあり、悩んでいたのですが
ゆぅりさんのブログ読んで、決めました!
買います^^(笑)
すっごく欲しくなってきました☆
通販の情報もありがとうございます!

あと1個前のエントリーなのですが
21日、私も横アリに行く予定だったのです><
増担になるきっかけをくれた、親友の山田担の子に
コンサート誘われたのですが
お父さんの許可が出なくて(涙)
お会い出来たかと思うと
ショックすぎて絶叫しました><

では、またレスキューのお話しにきますね☆

| コーンスープ | URL | 2009.03.22 19:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


