--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.01 10:16



  A HAPPY NEWS YEAR 2012 

 新星NEWSが羽ばたく1年でありますように






昨年末に義祖母がお空の星になりました。わたくしにとっては遠い縁ですが、大往生という人生でした。
あまりに急なことだったので、お年賀状その他のご挨拶を用意する時間がなく…喪に服しております。
寒中お見舞いをお送りしたいと思っていますよーだから待っていてくださいね。お願いね。

関連記事

| お知らせ | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もっともっと

mayumiさん,今年もよろしくお願いいたします♪

> 昨年は、ゆぅりさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
わたしもです!お知り合いになれて、直ぐに会うこともできて…
mayumiさんの素晴らしい作品にも出会えて,本当に嬉しかったです。

> 新生NEWSを、まっすーを、これからも一緒に応援していきましょうネ!
はい!一緒に応援していきましょう!

> またどこかでお会いできたらいいなっ。
はい、コンサートでなくてもお会いしたいです。
ものづくりはわたしも好きなので、そちらでも是非i-228i-189

> 今年もどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2012.01.13 01:40 |

Re: 今年もよろしくおねがいします

エミコちゃん,今年もよろしくお願いします♪

4年目に入ったブログ…気まぐれに書き続けてみようと思います.
だって・・・エミコちゃんと一緒に「企画」やりたいもんっi-229

NEWSはばたけi-260

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.01.13 01:37 |

今年もよろしく♪

りんごちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい。

今年こそNEWSに会えますようにi-228i-88
りんごちゃんにも会えますようにi-236i-178

活躍する4人を追いかけきれない毎日を希望しちゃうi-178
一緒に応援していきましょーi-237i-1

| ゆぅり⇒りんごちゃん | URL | 2012.01.13 01:34 |

Re: 明けましておめでとうございます!

naokoさん,コメントのお返事が今頃に…ごめんなさい><

今年も暖かな気持ちになれる、優しい風の吹く毎日にしたいですね♪
そして…naokoさんとNEWSのコンサートで会えますように♪

いっぱい活動があると嬉しいね♪今年も仲よくしてくださいi-237

| ゆぅり⇒naokoさん | URL | 2012.01.13 01:30 |

今年は…

今年もよろしくお願いします♪

去年は守りのNEWSだったけれど、
今年は攻撃のNEWSであるべき?

なんとなくリスクが高い彼らは
本当に好きだと思います。

| ゆぅり⇒kazakazaさん | URL | 2012.01.13 01:21 |

Re: こんばんま☆

サチちゃん、お返事が今になってごめんなさい><

> 今年よかったら仲良くしてください。
何をいまさらぁ~もちろんよろしくお願いいたします。

> 喪中知らずに年賀状送ってしまってすみません・
あ、いいんですよー知らせる間もない年末だったんです。
こちらこそ、頂いたのにお年賀を出せず申し訳ありません。

> 新生NEWSは見れましたか・
> ちゃんとゆぅりさんが見れたか心配でしたよ
> 見て元気になったことを願います
見ましたよ・・・かなり元気に見て・・・見終わったらウルウル;;
今年は守ってくれたNEWSを活躍させてくれないと!!

一緒に全力で応援しましょうねっ♪

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.01.13 01:12 |

今年は一緒に…

きこにゃん、あけおめちゃん♪

> やっと、キラキラなNEWSe-420の姿がみれたね
うんっ!
もっともっとアピールしたらいいのに、本当に謙虚な4人だったね。

> 4人の楽しそうな姿とか
うん、白のスーツがカッコよかったね♪

> アイドル全開すぎるテゴにゃんとか
祐くんは最強のアイドルだよ!!
今、事務所でTOPのアイドルキャラだよね~

> 踊るまっすーe-266
踊れていない時もあったけど…
アンダルシアはカッコよかった~
目の前でガン見したかったよ><

> 魔法にかかっててる間にNEWSにあいたいー
> (いろんな魔法にかかってます…)
なによーなによーいろんな魔法ってー

わたしは一筋だわ~
最近はダーリン以外はどうでもいい感じ~

> 今年もよろしくお願いしますe-466
もちろん今年は一緒にお泊りしたいです♪

ぜーったい仲よくしてね♪

| ゆぅり⇒きこにゃん | URL | 2012.01.13 01:09 |

ことよろー

さおりちゃん、今年もよろしくお願いします♪

ツイッター、よく辿りついたね~いろいろとよろしくね♪

> 早くもDVDが待ち遠しい・・・。
わたしも待ち遠しい~きっと春には出るよね!!超期待!!

> カウントダウンではNEWSではなく、亮ちゃんをみて涙した・・・。とっても複雑な気持ちで・・・・。
エイト魂に行っていた知人から亮ちゃんの様子を聞いたら、なんだか涙が出てきました。

これからはライバルだね~亮増~切磋琢磨だね

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2012.01.13 01:04 |

昨年は、ゆぅりさんともお知り合いになれて嬉しかったです。

新生NEWSを、まっすーを、これからも一緒に応援していきましょうネ!
またどこかでお会いできたらいいなっ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| mayumi | URL | 2012.01.05 14:48 |

今年もよろしくおねがいします

こんばんま。
今年も、ゆぅりさんと、NEWS・テゴマス・まっすーを応援したいなぁと思っています。

まずは、初詣。
よろしくお願いします。
(コメレスは、スルーしてくださいね)

| エミコ | URL | 2012.01.03 22:42 | 編集 |

2011年はいろいろありましたが
今年の新生NEWSの活動に期待したいですね!

そのためにたくさん応援していきたいと思いマス☆

今年もよろしくお願いします♪

| りんご | URL | 2012.01.03 18:53 |

明けましておめでとうございます!

コメントお待ちしています。
ゆぅりさん!
明けましておめでとうございます!
今年、嬉しい・幸せな気持ちにいっぱいなれる1年になってほしいですよね。

期待してたいです!

また、ゆぅりさんに会えますように!


今年もよろしくお願いします!

| naoko | URL | 2012.01.03 06:31 |

今年もよろしくお願いします♪

大変でしたね
何も知らずにごめんなさいね

NEWSの活動がいっぱいで
忙しくて大変な年になったらいいなー
と思っています(^^)

| kazakaza | URL | 2012.01.03 00:52 |

こんばんま☆

喪中ということで新年のご挨拶は失礼します
今年よかったら仲良くしてください。

喪中知らずに年賀状送ってしまってすみません・

新生NEWSは見れましたか・
ちゃんとゆぅりさんが見れたか心配でしたよ
見て元気になったことを願います

| サチ | URL | 2012.01.02 23:46 |

明けましておめでとうございますーe-420e-420

やっと、キラキラなNEWSe-420の姿がみれたね
4人の楽しそうな姿とか
アイドル全開すぎるテゴにゃんとか
踊るまっすーe-266

魔法にかかっててる間にNEWSにあいたいー
(いろんな魔法にかかってます…)

今年もよろしくお願いしますe-466





| きこにゃん | URL | 2012.01.02 17:43 |

明けましておめえとうございます。
本年もよろしくお願いします。

名古屋1日目とっても楽しかったです。
早くもDVDが待ち遠しい・・・。
カウントダウンではNEWSではなく、亮ちゃんをみて涙した・・・。とっても複雑な気持ちで・・・・。

| さおり | URL | 2012.01.02 14:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


