2012.02.12 02:29

※通りすがりのマス担Mさんに誤字を指摘して頂きました.
 わたしのタイプ癖でした.カテゴリーもミスしています.
 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


ゆぅりです.


いつもお世話になっているMさんにお誘い頂き、東京国際フォーラムに足を運びました.

こちらは近くにある丸の内パークビルディング.
今昔が同居する素敵なビルです.←建築物が大好きです
丸の内パークビルディング

そしてこちらが東京国際フォーラムの中庭的な場所.
国際フォーラム

ここで何が行われるかと言うと…
ホールA

これです(笑) まるで会議の案内のよう(汗;
案内1 案内2

わたしが足を運ぶライブより年齢層がかなーり低め.

すでに応援を始めて1年とちょっとが過ぎた
「倉本郁(くらもとかおる)」くん
が出るので…誘ってくださったの
11歳になってますます磨かれたな

続きにネタバレありの感想を書きました.
ご理解の頂ける方はお読みください.





今日もお越し頂きありがとうございました.



5000人強の狭いホールだけに,2階席からは見下ろす感が強いのですが,代々木よりも横アリよりも東京ドームよりも近い(笑)
だからオペラグラスは絶対に使わず、肉眼で見つめること頑張りましたよーくらちゃん,めっちゃ成長していましたー

セトリはもちろん飛んじゃっています(笑)SexyZoneの持ち歌4曲に加え、新曲?先輩方(少年隊、KinkiKids、嵐、KAT-TUN、Yah×3など)の曲を溢れんばかりのパワーで踊って歌って届けてくれました.NEWSのはなかったよ

セクゾンの5人はそれぞれ魅力があって、
 スレンダーで紳士的な身のこなしの健人くん
 めっちゃ色っぽい男っぽさが漏れ出してる風磨くん
 バシッと決まるDANCEにアイドルな口元の聡くん
 この数カ月であっという間にセンターの顔になった勝利くん
 美しい顔立ちと澄み渡るヴォイスが魅力のマリウスくん
すべての魅力が引き出されていました.

そして、、、くらちゃん

バックのセンターといっていいくらい素敵ポジション.
相変わらずのダンス(笑)と,相変わらずの笑顔(最高)と,相変わらずの奔放さ(笑)が際立って,放っておけないオーラ200%
正直言っちゃうと、セクゾンの5人そっちのけで追い続けました>くらちゃん


MCタイムには取材が入り,ファンにはたまらない時間がサービスされましたね.そして,2つもの重大発表がありました.

一つ目は「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」を歌うことに決定したこと(しかも、少し前に聞いたばかりということで、本人たちもびっくりの様子でした)

二つ目は「アリーナ魂」の決定でしたすごーいぃそして・・・NEWSは?
アリーナ決定

長くなりそうなので,箇条書きで個人的なメモを残しておきます~まったくの順不同,しかも怪しい部分が満載ですそして書き足していきます.たぶん…

・サマー×3が聞けたー大好きだったよー太陽くんたしかメンバーカラーでできているんだったよね?

・世界がひとつになーるまでーなんと,10年近く前かな?まっすーがJr.時代に歌っていた時と同じ衣装(黄色のやつ)だったーもうまっすーが浮かんじゃって大変~

・健人のピアノメドレーこれはね,いや,すごっくよかったよー健人すごいすごい あそこまで弾けるんだったら、もっとすごいことができそうな予感
 音楽的にはピアノだけじゃなくてね,裏でベースとドラムとパーカスがお手伝いしていたでしょ?あれが引き立ててくれていたことは技ありだったね

・殺陣はもう一歩だったねがんばれー

・新曲かな?キンピカ衣装で歌った英語多めの曲めちゃくちゃカッコよかったただ消化できていなくて彼らの曲になっていなかったよアリーナまでにはセクゾンのものになるかな?


というところでいったんUPします・・・書き足していくかも(笑)

みんな今は夢の中くらちゃんもぐぅ・・・


| SexyZone | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます

こちらでは初めまして♪

コメントありがとうございます.遠慮せずにどんどん書いてくださいね.
今は活動が少ないNEWSですが,そんな時こそ振り返りのチャンスかも(^w^)
これからのために,私たちも貯金頑張って大波を待ちましょうね~
今日はMFの公開収録に行ってきます♪ここで報告しますねO(≧∇≦)o

| ゆぅり⇒鍵コメのb**p*****さんへ | URL | 2012.02.17 09:41 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.02.13 00:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード