--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.17 23:37

ゆぅりです.


いつもお世話になっているeちゃんと,MUSICFAIR2400回記念ライブに行った帰りです.

セットリストはきくちPがUPしてくださるのを待ちましょうね~放映前のメモを少し…

ツイの方がリアルで情報も早い時代…あんまり役に立てないメモだと思ってください.



夢時間よ戻っておいで~

今日もお越し頂きありがとうございました.






箇条書,順不同,ほぼまっすー目線です.

●出演者全員,板付きスタートで,テーマ曲を歌いました←この程度はOKかな?
●女性アーティスト以外とは,ほぼコラボレーションがありました.
●5回放送分,全てを見なくちゃ~~~ダメですよ♪
●とにかく謙虚で,コメント全てが新人くん(^_^;)かわいぃかわいぃ
●祐くんは切り込みコメントで,笑いのツボをゲット!さすがでした.
●仕草はテゴマスのまっすーそのもの.マイクを持つ右手も,ヒラヒラ左手も,少し上を向く間奏も…
●衣装はMUSICFAIRのテゴマス仕様.いつもと同じ雰囲気.ただし!えんび服をイメージしたハーパンが素晴らしい♪
●アカペラの前には立ち位置で両足をブルブル@@緊張をほぐしている様子
●二度目のカーテンコールはテゴマスが肩を組んで登場~会場がキャーの嵐.
●ホントのラスト,幕引き前に春日みたいな?ポーズを二度くらい.
●ラストの幕引き最後の最後まで,2階席から遠くまでしっかりお手振り←さすが!
●ひな壇に座っている時は,常に頷きとリアクションをかわいらしく(≧∇≦)
●とある曲でボイパが入ると,体がノリノリになる←ゆちを思い出したか(^w^)
●ちょっとブーツの履き心地が気になるのか?時々かかとをあげる仕草.
●次準備ではける時も,自分は待って最後にはける.
●ラストの立ち位置を一番に確実にする←かなり念入りチェック.
●ひな壇にテゴマスが揃わない時間帯があり,そんな時に限って話を振られる(^_^;)
●はなむけ以上のハイトーン?
●祐くんの株が急上昇なテゴマス担以外.イッテQ出てるあの子,歌上手いわ~運動神経もいいし,根性あるし,いや惚れるわ~と聞こえてくる←相方も凄いんだぞ(`ε´)


ひとますUP↑↑↑自宅到着ですo(^-^)o



関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 最後の

しめさーん,ただいまぁ~早々のコメントありがとうございました.

最後の叫びは本当に大声で言いたかったですよー

マスくんも十分に実力があるのに,謙虚すぎるくらい腰が低くて~
大丈夫だよ!マスくんも十分上手だよ!って言いたかったです.

会場の皆さんもまさかJ事務所のユニットとは思っていなかったはず.
これからは音楽業界に殴りこみですね(笑)そしてNEWSも・・・

| ゆぅり⇒しめさん | URL | 2012.02.20 01:14 |

Re: こんばんま☆

サチちゃん,いつもありがとうございます.

そうなんですよ,お友達のご厚意に甘えて行ってきました.
文章が下手なのでうまく伝えられなくてごめんなさい.
目に見てわかるくらシュっとして精悍な全身でしたi-237

衣装が興味深いですよーマスヒツにメールしちゃおうかな(笑)
他のエントリーも是非ご覧になってください.

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.02.20 01:10 |

最後の

ゆぅりさん、お帰りなさ~い。
こういう珍しい場(比較的ジャニに希薄な)の公録ならではの客層の反応。ナイスです。
でもテゴマスを改めて認識して貰える、っていうの、有難い機会でしたね。
オンエアがとっても楽しみです。
最後のゆぅりさんの呟きが最大のツボでした。
そう!!!相方だって凄いんだいっ!!!!!!!!
お疲れさまでした。

| しめさん | URL | 2012.02.18 00:38 |

こんばんま☆

MFに行ってたんですね・
レポありがとうございます
オンエアが楽しみですぅ
何を歌うのかは楽しみにした方がいいですかね・
テゴマスが歌うなら全て好きですけど…


ツイは慣れなくてやっぱりブログレポが見やすいです・
ゆぅりさんだからなのか想像しやすいです
ありがとうございます

| サチ | URL | 2012.02.17 23:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


