2012.02.18 02:10

ゆぅりです.


自宅でスィーツタイムを終えて,牛の様に夢時間を反芻しています.

きくちPのブログ「きくちPの音組収録日記」に収録終了とセットリストへのリンクと「テゴマスがんばった☆」とUPしてくださっています.

やはり他のメンバーに比べると年に1度,まだまだ数回の出演と言えるテゴマスは,相当苦労をしたんだろうな・・・と伝わってきてウルッって来ちゃっています.お疲れさま・・・テゴマスたん

セットリストに合わせて,もうちょっとだけメモを残させてください.


夢時間よ戻っておいで~

今日もお越し頂きありがとうございました.







~ 2400回記念 コンサート SETLIST ~
に合わせて思い出せたことをメモメモです♪



第一夜
M1 『MUSIC FAIR』のテーマ 全出演者
 ⇒ 一列に並んだ右から3番目くらいにマスくんが居ます.

M3 ミソスープ テゴマス×瀬木貴将
 ⇒ 瀬木さんは「サンポーニャ」というパンパイプの奏者です.
   アンデス地方の楽器です.ケーナに似た音なの,わかりますか?
   間奏でサンポーニャが使われるのですが,ベストマッチング
   次回からミソスープの間奏はサンポーニャでお願いします(笑)

M5 さとうきび畑 森山良子×全出演者
 ⇒ ざわわ~って10分くらいの編曲になっていてびっくり
   最終的に全員になり,1回目放送分のエンディングとなります.


第二夜
M6 真っ赤な太陽 郷ひろみ×さだまさし×ゴスペラーズ×水樹奈々×平原綾香
 ⇒ ブースでちょこんとお座り.
   途中,ボイパが入ってくるとのりのりに身体を動かすマスくん

M7 sign JUJU×清塚信也×NAOTO
 ⇒ ヴァイオリンのNAOTOさんテゴっさんよりも髪が白いです(笑)

M9 True Colors JUJU×miwa×槇原敬之×今井マサキ×加藤いづみ
 ⇒ JUJUがまるでシンディーローパー素敵でした

M10 Hey和 ゆず×VOJA×全出演者
 ⇒ 全員で並ぶ時はこの位置なのかな?オープニングと一緒の立ち位置.
   Hey和~と歌う時の右手が力強いの


第三夜
M12 言葉にできない ゆず×平原綾香×JUJU
 ⇒ オフコースの曲は全曲完ぺきですww←余計な情報でした

M14 言えないよ 郷ひろみ×テゴマス
 ⇒ びっくりしますよ~スタートからドキドキです
   ここは秘密にして,放映を楽しみにして頂くとしても,
   「あぁ きみをだれかにね さらわれたなら たえられないくせに」
   と歌われた時は・・・平静を保って居られるわけないですよー


第四夜
M16 夏色 ゆゴマず
 ⇒ スタンディングしたい気分を抑えるのが大変><
   以前,テゴマスだけでこの曲を歌っていましたよね~

   マスくんはなぜか衣装のジャケットを脱ぎ,MUSICFAIRのTシャツを着ています.
   その後,みんなも着るのかな?って思ったけど,誰も着ませんでした><
   放映で確認してくださいね(笑)

M18 深愛 水樹奈々×郷ひろみ×ソノダバンド
 ⇒ 大好きな曲なんだけど,UPテンポで聞きたかったよー
   オリジナルよりもモデラートになっていました.
   「ソノダバンド」っていうのは,ビジュアル系のクラシック系のバンドですか?
   見た目がビジュアル系なんですよー特にチェロの人が気になりました(笑)

M20 林檎の花 槇原敬之×森山良子×全出演者
 ⇒ CMでも有名な曲わたしも大好きな曲
   マスくんが歌う姿を見たら,キュンってなっちゃいました.
   まっきーめちゃ歌が素晴らしい~~~

第五夜
M24 ひとり ゴスペラーズ×テゴマス×秦 基博
 ⇒ 何もここでは語りません.とにかく驚愕放映をお楽しみに~

M25 案山子 さだまさし×全出演者
 ⇒ マスくんがちゃんと覚えているか心配しながら見ちゃいました(笑)
   大丈夫!!しっかりと歌っていました.立ち位置も完ぺきでしたよ♪


他にも書きたいことはいっぱい~(音楽的なこととかね)
でもさすがに眠いのでUPしますね・・・おやすみなさいZzz





関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おかえりなさい♪

mayumiさん,お久しぶりですi-237
2か月ぶりくらいi-230お元気ですか?
いつも会社の昼休みにblogを拝見していますi-185

夢のような時間を素敵なお席で堪能することができました.
オンエアは1回も逃すことができませんよ~

わたしは上手にレポできていないので,是非ブログめぐりしてみてください.
テゴマスファン以外の感想を読んでみたいですね♪

天敵の多い冬です.お体ご自愛くださいませ~


| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2012.02.20 01:20 |

おかえりなさい♪

ゆぅりさん、お久しぶりです。
昨夜は、夢空間へ行ってらしたんですね♪
いいなぁ、私も行きたかったなぁ~i-277

早速のレポ、すごく嬉しいですi-194
セトリ順に説明してくださってて、私も夢時間を共有させて頂いたような気持ちになりました。
いや~ん、気になる曲がいっぱい!!
オンエアがますます楽しみになりましたi-237
どうもありがとう♪

| mayumi | URL | 2012.02.18 16:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード