--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.23 21:10

ゆぅりです.


フォーリーブスのリーダーこうちゃんこと北公次さんが,肝臓癌のため63歳で亡くなられました.3年前にはター坊こと青山孝さんが同じ病気で亡くなったばかり…江木俊夫さんもおりも政夫さんも,二人が同じ病で亡くなった寂しさを語ってらっしゃいました.

わたしのジャニーズ好きはフォーリーブスに始まります.少し鼻にかかった,でも真っ直ぐな声のター坊が好きでした.こうちゃんは物凄い運動神経の持ち主で,わたしの記憶では『元祖バック転』です.格好良かったな~

確かフォーリーブス全員での映画があって,わけもわからない小学生なのに見に行った記憶があります.なんだか友情ものだけど世相を反映した暗い映画だったような?こうちゃん死んじゃう映画だったような?

妹の友達の弟に良く噛み付く子がいて(^_^;)ブルドックってあだ名つけてね…にっちもさっちもブルドック♪わぉー(^◇^)って遊んだ記憶が…と昔の出来事がたくさん思い出されました.

フォーリーブスのバックをやっていたJJS(ジャニーズジュニアスペシャル)のチャーリーこと畠山昌久くんが好きだったんですが,彼も40歳代前半で亡くなりました.みんな早過ぎるよね…ぐすん(;_;)

ジャニーさんは愛でて育て上げたアイドルいやお弟子さんが,自分より先に旅立つことを哀しく寂しく思っているだろうなぁ…ジャニーさんはみんなの分も長生きして,私たちに夢を与えて頂かなくちゃあ(笑)


こうちゃん,天国でバック転して,みんなを楽しませてね~




今日もお越し頂きありがとうございました.

関連記事

| ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます♪

pocoさん,いらっしゃいませ~

> ゆぅりさん、初めてコメントさせてもらいますが、いつもブログ読まさせてもらっています。
>
ありがとうございます♪初めまして&よろしくお願いします♪

> 私もジャニーズをフォーリーブス(ター坊、マー坊が好きでした。)からずっと好きでいる一人です。今はNEWS、テゴマス(テゴ担)を応援しています。
>
わぁ~長いですね~素敵です♪
わたしもフォーリーブスが入口ですが,大好きだったのは豊川誕くんなんですよ.誕くんからJJSあたりが夢中になっていた時期かもしれません.

> 私も公ちゃんが亡くなったニュースを聞いて「あ~私の青春の光がまた一つ消えたな」ってちょっと淋しく思っていました。チャーリーもそんなに若くて亡くなっていたこと知りませんでした。
>
うんうん,そうですよね.小さい頃の思い出でも夢中だったことはしっかりと覚えているんですよね.
だから余計に寂しく感じてしまうのかもしれませんね><

> 同じNEWSを応援する中に私と同じ思いの人がいることにうれしくて思わずコメントしました。
>
ありがとうございます♪わたしも嬉しいです♪
それと・・・手越さんも素敵ですけど増田さんはもっと素敵ですよi-178i-233i-178

> 今、NEWSのことを四葉のクローバーで例えている人がいますが、なんか私のジャニーズの原点に戻ったような気がして不思議な感じです。
>
うん,フォーリーブスですものね.きっとずっと大切にされていくユニットなんだと・・・そうあってほしいと思います.

> 今現在、NEWSはとても不安定な所にいますが、これからもずっと私は応援していくつもりなので、一緒に盛り上げていきましょうね。

はいっ♪ありがとうございます♪わたしもずーっとずーっと応援していきます.

コメント嬉しかったですi-237i-194

| ゆぅり⇒pocoさんへ | URL | 2012.02.27 00:04 |

No title

ゆぅりさん、初めてコメントさせてもらいますが、いつもブログ読まさせてもらっています。

私もジャニーズをフォーリーブス(ター坊、マー坊が好きでした。)からずっと好きでいる一人です。今はNEWS、テゴマス(テゴ担)を応援しています。

私も公ちゃんが亡くなったニュースを聞いて「あ~私の青春の光がまた一つ消えたな」ってちょっと淋しく思っていました。チャーリーもそんなに若くて亡くなっていたこと知りませんでした。

同じNEWSを応援する中に私と同じ思いの人がいることにうれしくて思わずコメントしました。

今、NEWSのことを四葉のクローバーで例えている人がいますが、なんか私のジャニーズの原点に戻ったような気がして不思議な感じです。

今現在、NEWSはとても不安定な所にいますが、これからもずっと私は応援していくつもりなので、一緒に盛り上げていきましょうね。

| Poco | URL | 2012.02.26 05:24 |

バック転きれいだったね

はるちゃん~i-202

> 本当に本当に淋しいね(;_;)
うん,なんだか自分にも迫っている気がしちゃう.

> 今朝めざましで見た公ちゃんのバック転…素晴らしかったです。
わたしネットで画像を何回か見ちゃったi-181

> 公ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
今頃はター坊と踊り子を歌っているよ~

はるちゃんと会いたくなったよ><
東京へおいでよーi-237
ってか実家に戻ってきたら会えるよ♪

| ゆぅり⇒はるちゃんへ | URL | 2012.02.24 01:04 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.02.23 22:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


