2009.03.23 07:55

ぉはよぉ,ゆぅりです

待受画面のRESCUEが,寂しい気分に拍車を…増担さんから頂いたラスケのますだくんに変更しようかな


さて,
2日間の横アリ魂を終えたHey!Say!7ですが,今回はGoodsのみで断念.娘たちは横アリ楽日に参戦してきました.
席はアリーナ前から5列目,親子席の後ろ,さらに知念くんが堪能&タッチできる位置だったそうで行けばよかった
後悔先に…ところがどっこい今のますだ愛には敵わないんで,あっさりとあきらめが出来たゆぅりです


北風強くて,少し冬に逆転,寂しさ増しますでも,東京のお空はピカピカ贅沢なスタバの朝はゆるゆる~
今週も素敵な週末が迎えられますように…毎日を楽しく過ごせますように…さぁ,スタートしようよしっ

関連記事

| 知念侑李 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サチちゃん<Re: Hello!

サチちゃん,こんばんまi-189

> こちらもまたチラチラ雪が降ってきて寒くなりましたぁ
今年は,東京には雪が降りません~
サチちゃんのおうちは,大沼公園は近いの?
白鳥さんに会えますか?

RESCUE,見直したことがないi-241
DVD-BOXになってからかなぁ~

> 新曲楽しみですよねヾ(o>∀<o)
> 待ちどうしいです(((((o≧▽≦)o
血液型二人合わせると・・・どう?
ますだくんはO型,ゆぅりもO型だから,

恋のOOi-175

わぁ~なんかゆるぃ~(笑)
陽だまりのペアだ~i-1
って自分で言っちゃうi-229

サチちゃんはどぉ?

| ゆぅり | URL | 2009.03.25 00:48 | 編集 |

Hello!

ゆぅりさんこんにちま☆
こちらもまたチラチラ雪が降ってきて寒くなりましたぁ
RESCUEも終わってしまって淋しいですよねぇ~
って言っても毎日みなおししてはニヤついてますけどねぇ
(*≧m≦*)

新曲楽しみですよねヾ(o>∀<o)
待ちどうしいです(((((o≧▽≦)o

| サチ | URL | 2009.03.23 17:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード