--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.19 01:48

ゆぅりです.


金曜日のマスヒツ、土曜日のMUSIC FAIR、日曜日のシューイチ、増田三連ちゃん


マスヒツ
なんとなーくプライベートの話題も冴えない中、MASTER PEACE(名曲)のリストのメールに、きっとこんな表情しているんだろうな(みなさんも想像してください)な口調に声色.本当に嬉しそうでしたね増田さんのラジオの歴史は素晴らしいです


MF
TVだったから郷さんも手越くんも見れました(笑)当日は、目線の先が増田さんだったので、誰が歌っていようが、暗転していようが、増田さんしか見ていなかったの郷さんも手越くんもすごっくいい表情で歌っていましたね

首を傾げて,耳元で左手の中に音を包むように歌う姿が大好きで増田さんを抱きしめたくなっちゃうのはわたしだけかなぁ?ヘンかな?歌い始めで感情MAXになっちゃいました.

そして「あぁ きみをだれかにね さらわれたなら たえられないくせに」の部分は,収録時には釘づけになって,あのくしゃくしゃな刹那な表情(みなさんも想像してください)に陶酔していたのだけど…OnAirではカメラが増田さんから外れてしまいましたね…残念過ぎました><

でもね、郷さんを間にしても、二人のアイコンタクトが自然に交わされていたことに,テゴマスのハーモニーの原点を感じました.なんだかジーンときちゃいます…素敵ですね


シューイチ
中丸くんの代打でしたね.すごいよね~本当に信頼しているんだなぁーってVTRからも伝わってきたし,増田さんと中丸くんの関係って素晴らしいと思いました.
ユニクロのファッションコメントのスラスラとした口調に,思わず感心してしまったわたしです.ファッションコーナーできたらコメンテーターで毎週出られるのにな~是非,ファッションコーナーを作ってください>シューイチTV殿
そして,VTRの中から中丸くんに「増田」って呼ばれた時のまぁるい笑顔が優しくて,本当に相思相愛なんだなーって妬けちゃいました

実は、、、忙しい時間帯だったので,座ってちゃんと見ていられなかったの.ピンポイントに抑えられたところが良いとこ取りだったみたい(笑)さすがっ自分(笑)見逃した部分はまだ見られていないの…残念><いつか見られたらいいなーと思います.




今日もお越し頂きありがとうございました.







これからも,少しお休みがちになります.それでも時々は書きたいです.



今,葛藤しています…

ちゃんと座って見られないこと,聴けないこと,雑誌を買えないこと,読めないこと…


時代の流れは早くて,情報の流れも速くて,掴めなかったら逃してしまうかもしれないし,情報がたくさんあって会話もたくさん交わされている…でも自分はどれにも乗れていないし入れていません><

みんなが当たり前のように知っていることを知らないかもしれないし…それが,ちょっぴり悲しいのと自分の応援が愛が足りないんじゃないかって悩むのと,いろいろなマイナスの記号が襲ってきています.

ちょっと流して見ただけで感想を書いちゃいけないんだな…って自分を責めているところです.瞬間でも感じたことは残しておきたいな.ちょっとのことでも昔みたいにワチャワチャ書きたい.でも今はなんとなく難しいな…



変わらないのは増田貴久くんが大好きってこと.

そして今日は,テディベアーフェスティバルに出かけました.
たくさんの愛らしいくまさんたちに癒されました.

貴久くんベアー♪

ずっと抱っこしていたい素敵な男の子ベアーにも会いました♪
わたしが彼女になろうかな(笑)



関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてo(^-^)o

tegoloveさん,はじめまして♪コメレスが遅くて申し訳ありません><

画像拝見しましたよーフレーム処理やアイテム追加されていてとても素敵な画像になっています♪
(こっそり保存させて頂いちゃいたいくらいです^-^v)

わたしは増田さん命なんですけど,なぜかテゴ担さんのお友達が多いの~これからもよろしくお願い致しますっ♪

コメレスが遅くてがっかりさせてしまったかも…もし懲りずにまたいらしてくれたら嬉しいです♪
ミュージックフェアーのテゴち♪めちゃくちゃ素敵でしたね♪

| ゆぅり⇒tegoloveさんへ | URL | 2012.04.03 17:06 |

No title

はじめまして!
NEWS嬢です!
これ・・・・私が加工した画像なんですけど・・・
よかったら見てみてください!
画像編集初心者なので・・・評価をおねがいしまっすー!http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jkV/orig.jpg
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jkW/orig.jpg

どうでしょうか・・・?ちなみに私はてごにゃんたんです!
でも全員スキです!

| tegolove | URL | 2012.03.29 13:57 | 編集 |

Re: ありがとう♪

mayumiさん,こんにちま♪

週末はお疲れさまでした.少し曇った寒空も,会場の愛らしい動物たちに癒されました~

展覧会などに出かけても,知らない作家さんばかりで,少し遠くに感じていたものづくりの世界.
mayumiさんがプロとして作られていることで,ものづくりの世界がすごっく身近に感じることができました.

貴久くんベアを手にしたときの軽いような重いような不思議な重量感が忘れられません(笑)
いつか旅経つ日が来るかもしれないですね…その時は寂しいのかなぁ・・・

まほうDVDの発売が決定しましたね!!
ぜひぜひ集まって鑑賞しましょう~1ヶ月は早いですよ♪

| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2012.03.22 17:59 |

ありがとう♪

ゆぅりさーん、こんばんまi-280

久しぶりにおじゃましてみたら、ベアフェスの事書いて下さってるから、思わずPC前でポッi-176
遊びに来て下さって嬉しかったですi-237

あの貴久くんベアは、私の想いが強すぎたのかi-278他の人のお家に連れて帰ってもらえず、でもちょっと嬉しかったりする私がいます(笑)
このまま、ウチの子にしちゃおうかな~、なんてi-235i-178
(友達には突っ込まれましたけど...)

ところで、ゆぅりさん。
まほうのライブDVD、発売決定しましたねi-189
もう今からめちゃめちゃ楽しみですi-194
4月が待ち遠しいなぁ。

| mayumi | URL | 2012.03.21 22:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


