2012.03.21 02:29

ゆぅりです.


今日はJazzDanceを観に行って来ました.今年になってJazzDanceははじめてかな?久しぶりでした.

ところが,趣向も異なる上にDanceの出来は30点の舞台.娘の同級生は良い踊りをしているのに,ちょっとガッカリしました.

救いは,まさかの相沢康平の踊りが観られたこと♪表現力も踊りも素晴らしかった.人間じゃない生き物みたいでした~

あとは話ネタになる真島茂樹のDanceが観られたことです.終演後,ご本人がロビーに来られたので間近で拝見致しました.


これは,エントリータイトルとは無関係ですね.テヘペロ(*'v'*)


本題は…

見られなかったシューイチの後半を見てみたら,美味しそうにお豆腐を食べているマスくんの姿を見ることができましたo(^-^)o
マスくん,豆乳は良く飲んでいるみたいだから,にがりとお豆腐作成キットを買えば食べられますね~

そして…学生時代にしておきたかったことが『デート』って( ̄○ ̄;)そんなぁ…
ってしょげていたら,アイドル発言だよ?って慰められました…確かにそうだけど><

『アイドルだったから,彼女とデートできなかったことが悔やまれるんです僕…』

って聞こえちゃいましたもん(;_;)些細なことで凹むダメなファンですね><



今日もお越しいただきありがとうございました.



関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま☆

サチちゃん,コメント&拍手コメもありがとうございます.

習い事は子供の可能性を見出すこともできるから,何を習ってもいいと思います.

あとはお月謝や通うための環境や時間との相談だと思います.

水泳は小学校での授業や身を守ることにも役立つのにいいですよね.

さらに,来年度から学校で必修になるダンスも,人気のおけいこになってきていることは確かです.

子供が楽しく通えて,小さいときにしか伸ばせない感覚を伸ばせたらいいなーって思っています.

なんだかマスくんとは関係ないコメント(笑)どっちもマスくんは大得意ですよねv^^v

| ゆぅり | URL | 2012.03.21 16:43 |

こんにちま☆

ダンスは娘さんじゃなかったんですね
ママ友の間でダンス習わせる話が最近でてましたぁ。どうですかね?
サチはやっぱり水泳がいいなぁ~って思っちゃうんですけど…
考えが古いのかダンス習うって考えがわからなくて…

デート発言サチはキュンキュンしましたよ
妄想止まりませんでしたぁ

| サチ | URL | 2012.03.21 09:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード