2012.03.22 14:22

ゆぅりです.


いつもJnetよりも早い某レコードショップさんの案内(笑)


テゴマスのまほう(3rdライブin横浜アリーナ)の4/25発売が決定しましたね~

♪おめでとうございます♪

今回は3種類も~「初回限定」「通常」「ブルーレイ」ですって~
ブルーレイは画像重視なのかな?「うら」が入っていないそう><
つまり「うら」は隠し事が多いから,素顔は見せられないってことぉ( ̄∀ ̄)ニヤリ
となると「初回限定」に集中するよね?皆さまはまだまだ検討中ですか?

 その裏で,
 やっぱりテゴマスのDVDで気持ちを引っ張るんだな…
 NEWSは当分先にちがいない…
 セクゾンが5月だったよな?他のユニは?
 というブラックゆぅりが居ましたけどww


ゆぅりはと言いますと,ワンクリックが設定してあった○天さんで注文!!
綺麗な映像を再現できるTVではないのに,初回限定盤とBDを注文しました.


そして,NEWS4人で筋肉痛の謎.ミステリーww

走魂2という説,ダンスレッスンという説で期待度高めるファンの皆(≧∇≦)

 に反して,
 雑誌の撮影で無理難題があったに違いない><
 というブラックゆぅりww


この前のシューイチみたいに「え?なんで?どーして?」みたいな感覚を味わいたいから,知らんぷりすることにしているんだもんね(笑)




今日もお越し頂きありがとうございました.



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード