--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.22 14:34

ゆぅりです.


いつもは4番目のお当番のはずが3番目!! やるなーいつも(笑) 外して来たっ!!

 著作権等の関係からNEWSRINGの文章を全文引用できないことが残念><
 以下,読めていない方はわからないかもしれません…ごめんなさいm(_ _)m



読み始めて…ん?

ちょっと,あっち系の方のような?

「お元気?」ってあやしい~

「って言われたの!」って女の子みたい~

なんとなく,あっち系の方のよう(笑)


いつも,不思議ワールド??に連れて行ってくれるマスくん

今回も「キツツキ」ときたもんだ!
やっぱりね,同じ文字で始まって終わるよね!


そして,泣かせるようなフレーズ(;_;)

「名前って不思議だよね!産んでもらってから,多分一番始めにもらうプレゼント」

なんて素敵なことを書けるんだろう~って感動p(´⌒`q)ブルル~

 する裏で,
 産んでってリアルだから,生んでがいいなーとか
 始めもできれば,初めがいいなーとか
 そういうブラックゆぅりが居ましたけどww


そして…


パパになるマスくん?

ちょっとリアルで困惑><

女の子の名前なのか
男の子の名前なのか

なんで子供の名前を決めているのか←引っ掛かる;;

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…


子煩悩,親ばか,箱入り,etc.

そんな言葉がマスくんの映像と重なり苦しかったな(笑)



最後のドーナツのくだりがなかったら救われなかったかも><

という,今日もいつものように心の狭いファンでした.



今日もお越し頂きありがとうございました.








右肩があがっているマスくんからの余談


長女が小学校6年生の時,上半身のレントゲンを撮影することがありました.

病院の先生がレントゲン写真を見ると
「素晴らしい肋骨と背骨だね~」
と絶賛(笑)

6歳からクラシックバレエやダンスを(今も)踊っている彼女は,肋骨の間隔が均等で背骨が真っ直ぐ.
「サンプル写真にしたい.」
と言われたほど(汗;

それが昨年,大学受験の際にレントゲン撮影をしたら,
「左肩が下がっていて身体が傾いています.」
と言われてしまいました(涙;

(ちなみに体育大学または体育系の学部は,健康診断などの書類を提出するため,非常に準備が面倒です.)


原因は………中高6年間の重たい重たいかばんでした.

いつも片側(左)に掛けていたから,長い年月の間に曲がってしまったみたいなんです.先生もがっかり.


小学生のランドセルは,両手が空いて安全なだけでなく,成長期の姿勢を崩さないことにも貢献しているんですね.

大学生になってから,リュックサックに切り替えた長女.実技の衣装を山と背負って通学しています.早く真っ直ぐに戻さなくちゃ!です.


マスくんも肩掛けかばん?左だったよね?

今なら間に合うよー直せるよー(笑)


関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お元気?

エミコちゃん,お元気?ww

マスくんは自分の名前を大切にしているんだよね.だから子供の名前も考えちゃうんだよー.

ってことにしてー

アイドル増田貴久はドーナツほおばって,ダンスレッスンに通っているんですよねーww

ダンスダンス♪

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.03.25 23:29 |

お元気?

お元気?

そういわれると、あっち系ですね(笑)
お上品なのかな。

いつもRINGではお世話になっております。

名前を一番はじめにもらうプレゼントって言う貴久くん、素敵ですね。

自分の子供につける名前・・・
パパになる日のこと、考えたりするんですね。
想像つかないけど・・・。

ドーナツ食べている方が似合ってマス(笑)

| エミコ(emico) | URL | 2012.03.25 17:16 | 編集 |

お久しぶり~

りんごちゃーんi-264高校合格おめでとうございますi-237i-88
春から新しい制服なんですねっi-189なんか羨ましいです~i-228i-190

> webのまっすー、可愛かったですよねww
>
可愛かったような、憎らしいような(笑)

> 名前の話は私も心の狭いファンなんで・・・
> 色々考えちゃいましたけど。。
>
あ、ここにもいた、いた、、、気になっちゃったねi-238
でも素敵な気持ちだよね~あたたかな家庭で育った証拠だねi-178

> 中学の時バッグ左掛けだったので気をつけなくちゃ!って思いました(笑
>
おーそれは注意しなくちゃだね!!
小さなことの積み重ねで変われるそうだよ~

> ブログ復活したのでまたよろしくお願いします♪

はいっ♪夕方お邪魔しました!!
いっぱい愛を語っていきましょー

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2012.03.23 00:23 |

No title

こんばんまー★
ほんとお久貴久になってしまいました(汗

webのまっすー、可愛かったですよねww

名前の話は私も心の狭いファンなんで・・・
色々考えちゃいましたけど。。

中学の時バッグ左掛けだったので気をつけなくちゃ!って思いました(笑

ブログ復活したのでまたよろしくお願いします♪

| りんご | URL | 2012.03.22 19:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


