2012.03.26 01:57

ゆぅりです.

いつもBS&スカパーの録音をお世話になっているMちゃんと9日ぶりwwに会いまして,少クラがどっさり詰まったDVDを頂きました.いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
で,いろいろなセッションを早送りしつつ観させて頂きました.ゆちもすばさんも…もちろんメインは『テゴマスのまほう』♪


で思ったこと…あ,もちろんマスくんのことo(`▽´)o


やっぱダンス☆イケメン過ぎる~
立ち姿はピカイチ☆アライメント
柔らかい肩関節と腕のしなり具合

目からハートが飛び出しまくりでした.持って生まれたバネや感覚が素晴らしいんだよね~ハァ~素敵です(≧∇≦)
そしてライブでしか見せない俺様顔も…ズキューン☆って撃たれて死んじゃいました(≧ε≦)助けてくれなきゃヤダよー



今日もお越しいただきありがとうございました.




見えないヤツにやられているらしく,去年同様に治療?…大丈夫って気を強くしているけど,潜在意識に何かあるらしい><
自分は元気でなんでもない!って思っているんだけど…どこかで無理しているみたいです.多分,シビアな仕事の中かな?


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫カナww

サチちゃん,いつもありがとう♪

昨日も寝る前にマスくんを見ちゃった(≧∇≦)いつ見ても素敵だからスローでダンス見ちゃった~これで少しは気持ち和らぐみたい♪

見えないヤツは自分でもわからない…あちこちの神経がダメになるのか,今日は左の腕の付け根がものすごく痛いの><
潜在意識ってわかんないけど,また病院行って診てもらいます…今は年度末を乗り切ります♪ありがとうございました~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.03.27 22:21 |

見えないやつ…?大丈夫ですかゆぅりさん・
プレミアムステキですよね・早く増クンにも対談してほしいです
歌でもいいですけど…
ゆちの回もいいですよねぇ・ゆちのボイパ姿大好きでずーっとHDDに入りっぱなしです・

| サチ | URL | 2012.03.26 15:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード