--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.15 02:18

ゆぅりです.

これがドキドキの記録だ!!

20120415カウントダウン

シューイチに備えておやすみなさい

NEWSに振り回されて生きています(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.






動画を撮りました.
動揺した様子も記録されました(笑)

NEWSメンから聞きたいね.
だから待つことにします.

おやすみなさい


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カウントダウン2

こんにちはー

> おなじnews嬢です^^
>
なんてお呼びしたらいいのかなぁ?
tegoloveちゃん?かな?
教えてくださいね~

> 私はなんかカウントダウン見れなかったんです(;;)
>
今、カウントダウン2の真っ最中ですよー

> あ・・・・お友達希望です☆
>
はいっ♪
喜んで~よろしくお願いいたします♪

| ゆぅり⇒tegoloveさんへ | URL | 2012.04.17 01:23 |

No title

はじめまして(・щ・)

おなじnews嬢です^^

私はなんかカウントダウン見れなかったんです(;;)

あれって結局なんのカウントダウンだったんですかね^^;

あ・・・・お友達希望です☆

| tegolove | URL | 2012.04.15 07:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


