2012.04.16 02:03

ゆぅりです.

NEWSのために生きているんじゃないでしょうか<自分。。。。。

またもや始まったカウントダウン.

あがったり、さがったり、・・・・・

COUNTDOWN2

4つの曲が順番に流れていきます.どれもNEWSの曲のアレンジですよね?
ピアノアレンジの曲は,LIVE3のオープニングで使われていた曲じゃないかな?
DVD入れて聞きなおす時間もないので,誰か確かめてくださいませ(笑)

毎日毎日たいへーん><
日中は家事を頑張って,早く寝ようとすると呼ばれてしまうのよ~

それでも大好き
ただのバカですよね


今日もお越し頂きありがとうございました.



関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: いよいよ☆

mayumiさん、お返事がおそくなっちゃった><

NEWS始動!!
4曲は投票しましたか?
わたしはばっちり投票しましたよー

今はね、ライブのセットリストを考えています。
新生NEWSのオープニングが気になります。
わたしの予測はね・・・ひみつです(笑)

> 今、パンダさん試作しているところです♪
>
わぁー楽しみです。是非見せて頂きたいです。

お気に入りが難しくて、どうしようかなぁ?と悩み中。
6月のお誕生日までに見つからなかったら、来年の成人式を考えています。

こんどゆっくり会いましょうよーお願いします。

| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2012.04.29 01:56 |

いよいよ☆

ゆぅりさん、お久しぶりですi-194
いよいよ、今夜ですね!!
流れている曲も、発表と関係があるのかな?
もう気になって、何度もJE見に行ってしまいますi-237

今、パンダさん試作しているところです♪
パンダの画像を見ながら、あれこれ研究中でi-203
完成したら、一度参考までに見て頂いてもいいですか?
お好みに沿わなければ、全然気になさらずに言って頂いて大丈夫ですi-236

それと、ご希望のサイズってありますか?
ちなみに、私は20センチ前後の作品が多いです。
また何かありましたらご相談くださいねi-178

| mayumi | URL | 2012.04.17 14:52 |

楽しみだね♪

さおりちゃん、いつもありがとう♪

特別編の編集をしていないよ><
編集終わったらすぐに送るからね!

カウントダウンに惑わされて、毎日大変(笑)
これも幸せってものかな?早くNEWSに会いたいね~

さおりちゃんにも会いたいよーi-237

| ゆぅり⇒さおりちゃん | URL | 2012.04.17 01:32 |

No title

おはようございます。
そっか~。ピアノの曲 さくらガールのような?聞いたことのあるような?って思ったんだ。
たのしみだね♪

| さおり | URL | 2012.04.16 07:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード