新生NEWSへの道 

ゆぅりです.


こうなったら残しておくしかないじゃんねー

NEWS20120417

ここまでの道のり長かった.

寝不足になった.

会社のパソコンにも密かにカウントダウン.

いろいろあった…


これを考えた人は彼だった

やっぱり面倒くさい人だ

余計に好きになっちゃったじゃないかー



今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事
[ 2012/04/18 01:05 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

素敵過ぎますよね

junkoさん、お返事が遅くなってごめんなさい。こういうところダメですよね><

いくつになってもときめきと想う心は自分を磨いてくれますよね~

大好きっていう気持ち、大切にしていきましょうね♪

[ 2012/04/29 02:02 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい><

えりちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい><

いっぱいNEWSが迫ってきて(笑)嬉しくてたまらないです。
自分磨きにも力がいっぱいいーっぱい入りますよね!!
> それにしても、じらしプレイが好きなんでしょうか…彼は…=3
> 上履き…彼らしいですよね~
>
ひとまず、面倒くさくて、あさってな方です(笑)

> ブログ応援していますので頑張ってください(*´∀`*)

ありがとうございます。
いろいろとありましたが頑張って続けます。
[ 2012/04/29 02:00 ] [ 編集 ]

ゆうりさん!好きがとまらないよこんなに心を揺さぶられる人に逢えて本当に幸せ
[ 2012/04/18 01:21 ] [ 編集 ]

No title

ゆぅりさん、こんばんま☆
ホント長い道のりでしたね!
でもNEWS担にとってはありすぎる位のプレゼントですよね(*´∀`*)
いきなりの始動でちょっと追いつけてないんですけど
全力で応援しちゃいます☆

画像!さすがです☆
ぞろ目素敵すぎます♪
それにしても、じらしプレイが好きなんでしょうか…彼は…=3
上履き…彼らしいですよね~

ブログ応援していますので頑張ってください(*´∀`*)
[ 2012/04/18 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/819-11018bd8