2012.04.18 01:29

ゆぅりです.


KちゃんNEWSでの「発表します!!」


新曲出します!! 発売日未定

ベストアルバム出します!! 発売日未定
しかもファン投票あり!! 詳しくはJnet or Jwebにて18日正午に発表

ツアーやります!! 日程未定(夏ごろ)



手放しに嬉しくて,泣くまでに至らない
こんなに一度に発表されたら困るもん

嬉しすぎてどうしていいのかわからないの
バケツの水を頭からザバーって掛けられたみたいで
それでも満面の笑みで声を出してありがとうーって


NEWS大好きだよー
NEWSを好きで居てよかったー



このドキドキのまま朝になりますように(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.






あたしだけに言って…

「浮気すんなよ」

って

上履きは要らないからさ(笑)



そそそそそそーだ

4曲の再録を希望します

新生NEWSならやってくれそう~




関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード