嬉しい 

ゆぅりです.

泣く予定は全く無かったんですけど…

マスくんのNEWS RING 15を読んだら泣いちゃいました


全力で取り組んできたんだなぁって、

不用意な見切り発車はしないようにって、

いろんなものを大切にして感謝して、


辛かっただろうし、

達成できるかも分からなかっただろうし、

壁だって崖だってあっただろうし、


そんな道が私道から公道に、

NEWSからみんなへの発表、

簡単で素直で優しいひとこと…


「嬉しい」


言葉すくなで想いが詰まって、

暖かなまぁるいなにかを置いていくように、

静かに微笑んでいるのが見えるように、


わたしからは「ありがとう」


マスくんの言うように

一緒に幸せになろうよー

絶対だからねー





涙っていつでも溢れるんだな(笑)

でさ、ハート3つのGOOD NEWSってなにー?


今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2012/04/19 15:42 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/821-71c7508c