2012.04.27 02:07

ゆぅりです.


KちゃんNEWSでのまっすー

曲紹介でも、会話の途中でも、発する言葉は
「LET'S GO TO THE PLANETS」
マスヒツでもネンイチくらい?もっとかな?で耳にする曲です.

でね、会話の途中で
「コンサートでやりたいんだよー
って、ちょっぴり駄々をこねたのが可愛かったんです.

そんな発言をした彼を想像していたら、
もしかしたら本当に推して推して実現するかも~
って思えてきました.

彼の頭の中は構想がいっぱい詰まっているんじゃないかな?って…セットとか衣装とかアレンジとか、ずっとあたためてきた思いが、だんだん形になってきているから、やりたいんだよー!って言っちゃってるのかな(笑)

ライブの準備している彼ら.
どんなステージを考えているのかな?
わたしもセットリスト考え始めているんだ(笑)
答え合わせはいつかな?楽しみにしているよ


今日もお越し頂きありがとうございました.








舞台の発表、NEWS-COUNTDOWN、舞台の当落、テゴマスDVD

まるで障害物競争><

躓いちゃったものもありますし、先に進めないものもあります.

みなさんはどのくらいの速度で走り抜けられそうですか?


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見たくなってきたww

サチちゃん,いつもありがとう♪

> サチも最近LET'S GO TO THE PLANETSが大好きです♪
そうなんですか~
わたしはそうでもないの・・・リズムに乗れてないじれったさを感じていて,もっとがんばれーって思った曲だったから(笑)今,歌ったら違うかもねww

> NEWSの増田貴久宝箱にはいったいどんなものが入っているんでしょうね
男の子って小さい頃は本当に紙一重な発言をするでしょう?きっと,彼の頭の中は少年のままなんだと思うの.宝箱はびっくり箱なんだと思います.

> もっと男増田が見れるんじゃないかと
わたしもそう思って,願って(笑)待ちます.
舞台もDVD化して欲しいよね.

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.04.30 23:12 |

No title

こんばんま☆
サチも最近LET'S GO TO THE PLANETSが大好きです♪
NEWSの増田貴久宝箱にはいったいどんなものが入っているんでしょうね
\(*^▽^*)/
最近まほうDVDをみながらNEWSのときは
もっと男増田が見れるんじゃないかと
期待大ですヾ(o>∀<o)

| サチ | URL | 2012.04.29 23:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード