2012.05.01 00:18

ゆぅりです.


NEWSファンセレクションも締切日となりました.みんな投票を終えたかな?

4曲って難しいですよね?

何を基準に4曲を選ぶか!という点で悩みませんでしたか?

ツイッターやブログや頂いたメールを読んでいて思ったのは,単純に好きというよりは,期待を込めた選曲をしている方が多いことでした.たとえば…

・ライブで聞きたい
・DANCEを見たい,踊って欲しい
・4人で再録して欲しい
・自坦が好きって言っていたから
・4人だからこそ歌って欲しい

などなど…

うんうん,わかります.半面,あっさりと好きな曲を選んだ次女は,祐也坦だけありますね(笑)祐也くんが洋服を決めるときの早さと同じでした.

それでは,我が家の4曲を紹介させて頂きます.3人でも1曲しか被らなかった.10人だったらどうなんだろう?結果発表までドキドキですね.せめても自分の選曲したうちの1曲がセレクションに入ることを祈ってみたりして(笑)

ゆぅり
・きらめきの彼方へ
・DREAMS
・BEACH ANGEL
・夢の数だけ愛が生まれる

長女ちゃん
・愛なんて
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・share(東京ドームVer.)
・ordinary

次女ちゃん
・PARTY TIME
・Smile Maker
・share(東京ドームVer.)
・エンドレスサマー

でした.

長女の選曲に対して、亮ちゃんの曲を選んだ理由を聞いたところ,とにかく好きな曲だから,4人で再録するとしたら,手越的ordinaryを期待.とのことでした.

次女の選曲は彼女らしい選曲で,とにかく好き♪って思った曲だそう.share(東京ドームVer.)の雰囲気が大好きだそうです.エンドレスサマーはわたしも大好きだなー.

わたしの選曲もとにかく好き♪ライブで聞きたいとか,DANCEが見たいとか,そういうことは考えなくて,曲を頭の中で思い出しながら,これだこれだと集めて,そこから絞った曲です.

「きらめきの彼方へ」は大好きで大好きでたまらない曲.ライブでは最強最愛の二人(まっすーとちぃ)がまるで親子のように寄り添ってスマイルしてくれた曲でもあります.
「DREAMS」はまっすーの歌声に泣いた曲.思えばすでに心を奪われていたのかも?ちぃの方が好きだった頃だけど…(笑)
「BEACH ANGEL」は口ずさんだら止まらない曲.やんちゃNEWS全開な曲だから.祐くんの歌い方とか,めちゃめちゃ少年だもん.今の4人でも聞きたいけど,Jr.引き連れて大勢で盛り上がってもいいなー.とにかく好きな曲です.
「夢の数だけ愛が生まれる」は911の曲ってzoppさんがblogで書いていましたね.NEWSも経験しなくてもいいことを幾つも経験して,そして今がある.NEWSへの夢と希望からたくさんの愛が生まれる.という思いを込めて選びました.


結果が楽しみ♪


今日もお越し頂きありがとうございました.









ゆぅり
NEWSセレクション

でした.メッセージは秘密ww


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード