2012.05.01 00:57

ゆぅりです.


お友達から「灰色のカナリア」のグローブ座Ver.?のフライヤーを見せて頂きました.

第一声は「わぁ~かっこいい

裏面の斜め顔が素敵過ぎて倒れそうになりました.

表面のまっすーほらほら右肩が上がっていますよ(笑)
そして…少しだけO脚なそのスタンスが愛おしい.

早く劇場で会いたいな.

あ,大切なこと…見せてくださってありがとうございました.


今日もお越し頂きありがとうございました.




関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード