--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.05 05:05

ゆぅりです.

GWは9連休です.あと2日を残すだけとなりました.
9連休の内訳は、3:2:2:1:1 = バレーボール:テゴマス:家事:実家:学校.
自分の時間が2日間も持てた9連休となりました.

そのテゴマスな2日間をご紹介(笑)します.


まずは5月1日に開催された,子供の居ぬ間の観賞会です.
ランチに一人一品を持ち寄るという,ママならではの観賞会でした.

デザイナーズなお家にお邪魔して,お料理と映像とおしゃべりを堪能しました.Jちゃんお世話になりました.準備もお片付けもお手伝いせずに居たわたし…ごめんなさいでした.

そして皆さんの持ち寄った豪華なお料理はこちらです.
お料理
日常の食生活がしっかりとしてらっしゃるので,並べられたメニューの素晴らしいこと!!ちゃちゃっと済ませているわたしは少々恥ずかしいメニューでした><

メインの観賞会は,くつろぎの和室でゆったり.BDを大画面で堪能するという画期的な鑑賞スタイルでした.わたしは初見ということもあり,真ん中に陣取り,隅から隅まで視線を走らさせて頂きました.残念なことに見ることに集中してお話はできませんでした><次回はわちゃわちゃに入れて頂けたら嬉しいです.



続いて5月4日に開催された,働き組の観賞会(笑)です.

こちらは,ファミクラ集合から始まります.目的は「灰色のカナリア」のフライヤー.もちろんゲットできましたが,まだスキャンしていないので…フォトのみご紹介します.

灰色のカナリアのポスター
カナリアポスター

テゴマスのまほうのポスター&サイン
テゴにやんサインまほうのポスターまっすーのサイン

コヤシゲ(バード)のポスター&サイン
未来シアターシゲポスター

そして待つこと1時間以上,NEWSとテゴマスのビデオレターなるものを待ちますが。。。。。無しで,足を棒にしたところで渋谷パセラへ向かいました.脱力感半端なかったですよ…


パセラに到着して案内されたお部屋はこちら
部屋番号
神的なこの部屋番号(笑)

ここではBDではなく,初回限定版を堪能することに…
パッケージ
角度を変えて見てみると…なんとなく文字が起き上がって立体的に見えますね(笑)キラキラ蛍光色も素敵なまほうだったよね.

そして観賞

きゃっとなるところも,しーんとなるところも,ため息をつくところも,なんだかみんな同じ.ちょっとした一言で盛り上がったり…

お祝いのハニトーが届いた時の映像は
ますださんとテクマス
でした♪ま,多少誤差はありますが,この頃に届きました(笑)

萌えポイントでは全員が宙に浮いて,目がハート型になったし.静かに染みいるときは,何も言わず耳を傾けたり,感想は書ききれないくらいたくさんです.

そうそう,同じフロアでは20歳前後のエイターさんが会を開いていたり,テゴマスのまほうDVDを鑑賞しているグループもありました.そこで,おめでとうプレートをテゴマスのまほうDVDを鑑賞しているお部屋の方にプレゼントしました.こんなところで申し訳ないのですが,大変失礼をいたしました.部屋から漏れてくる「青いベンチ」を,エレベータを待つエイターさんが大合唱してくれて(笑)楽しかったです.

お会計の時,わかっているのかいないのか?「さくらガール」が流れました.軽くため息を残しお店を出て,青山へ向かって(増田さんを)散策しました.後で知りましたが,昨日は舞台練習初日だったようですね><ってことは,グローブ座の稽古場に居たのかなぁ?青山界隈には見つからなかったわけですね~(って見つけたことはありません


とっても素敵な2つの観賞会に参加させて頂き,本当にありがとうございました.ママたちとバリッと働き組.この和集合に属する人は見当たらず…その代わりバリエーションに富んだ観賞会に参加できて幸せです.皆さん,ありがとうございましたーテゴマス坦,NEWS坦の愛素敵です



今日もお越し頂きありがとうございました.





関連記事

| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 遅れました

しめさーん,いつの間にかファミクラに現れていてびっくりしましたぁ(笑)

> ゆぅりさん家の「雪だるま」評の話にはただもう
> えー、何で~?ウソー、の連発しか返せなかった事も楽しかった。
> だって友人らには一番好きーv-238
> って言われてばかりだったんですもん。
>
実はね…ちょっと気を遣ったんだけど(汗;やっぱり,自分の評価は変えられなかったの…ごめんなさい.
http://masschi.blog97.fc2.com/blog-entry-782.html#more
で初感を書いています.お立ち寄りください.

> リリース紹介の壁に「NEWS」って張り紙が一番上にあって
> それが凄く凄く嬉しかったです。
> だってあの子達が守ってくれなかったら、二度とはみれなかった
> そんな張り紙ですもん。
>
そうでしたか.教えてくださってありがとうございます.わたしたちファンにとって大切なユニットですものね.
でも,しめさん…あの子達(笑)って…すっかり母親目線ですわよww

> 当たり前の事がこんなに嬉しく思えるNEWSガールズ。
>
うんうん♪どんなにこの当たり前が素敵に思えるだろう~♪ですよねっi-236i-234

> これからも沢山、皆で楽しんでいきたいです。
> はい、次は是非、カラオケで歌いましょうねv-266
>
マイクは4本用意しますからねっ♪練習しておいてくださいね(笑)

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2012.05.12 23:49 |

遅れました

ゆぅりさん、DVD観賞会、楽しかったですね。
ありがとうごいざいました。
ゆぅりさん家の「雪だるま」評の話にはただもう
えー、何で~?ウソー、の連発しか返せなかった事も楽しかった。
だって友人らには一番好きーv-238
って言われてばかりだったんですもん。

話かわりますが、昨日CD SHOPの前を通りがかった時
リリース紹介の壁に「NEWS」って張り紙が一番上にあって
それが凄く凄く嬉しかったです。
だってあの子達が守ってくれなかったら、二度とはみれなかった
そんな張り紙ですもん。

当たり前の事がこんなに嬉しく思えるNEWSガールズ。
これからも沢山、皆で楽しんでいきたいです。
はい、次は是非、カラオケで歌いましょうねv-266

| しめさん | URL | 2012.05.09 20:57 |

またご一緒しましょう♪

えりちゃん、コメントありがとう~

そうなんですよ!充実したGWでしたー!2回も鑑賞会に参加できるなんて奇跡。さらにお部屋番号も奇跡ですよね!!愛ってすごいなーってみんなで喜び合いましたよ(笑)

えりちゃんとは語るところ山のようにありそう~次回のNEWSカラオケパーティー(まだ企画段階)には是非参加してくださいねっ!

あ、いつでもメールOKです♪わたしもPCからの方が早いので、夜中にがんがんメールしています(笑)

| ゆぅり⇒えりちゃんへ | URL | 2012.05.07 22:35 |

楽しかったね♪

エミコちゃん、ありがとう~\(^ー^)/こじんまりとして密な会でしたね♪

スタートのファミクラが。。。。。足が痛く、心も痛く、でもその後は素敵なお部屋番号で、きゅんきゅんできましたー♪
ため息をつく場所が同じという貴重な時間でした。大切にしたい気持ちが一緒だな~って感じられて、うるるってしました。

次回はカラオケPower-Playで歌いまくりましょうねっ♪

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.05.07 22:34 |

(≧∇≦)

さやちゃん、コメントありがとうございます♪
さやちゃんのところにも書き書きしに行くから待っていて~(書きたいことがあるらしい)

セレブだよね~わたしも奇跡的に平日が休みのGWだったので、遠慮なくお仲間入りさせて頂きました。でも、わたしの料理は手が込んでいない><
我が家は狭くてお友達1人くらいしか呼べないけど、会場を借りてパーティーするのもいいかもしれないねっ♪

さやちゃんと愛を語れる日が近いことを祈っています。今年は絶対にパーティーしよう!!

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2012.05.07 22:32 |

BD素晴らしいよー

さおりちゃん、コメントありがとう~そして,いつもツイでもお相手してくださり、ありがとうございます♪

おっしゃるとおり!!GW前の発売はすごく良かったです♪まとまった時間を取る事ができて、わたしでも見ることが出来ました~
しかし初回盤のはずが通常盤だったの?ホントに?ブックレットはどなたかに見せてもらえるのかな?絶対見てくださいね~

ちなみにBD最高に良いです!!BD買っちゃいなよ~(笑)

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2012.05.07 21:59 |

No title

ゆぅりさん、こんばんま☆
先日は有難うございました!
とっても楽しかったです(*´∀`*)
もうちょっとゆっくり出来たら良かったのですが、あわただしく退場…すみませんでした(´Д`A;)

4日も鑑賞会だったのですね~ (*´艸`*)
お部屋の番号…ますださんのためのお部屋ですね♪
色々な鑑賞会があって楽しそうです!さすがパセラですね~
エイターの方、優しくて私も嬉しくなっちゃいました☆

是非またお話してくださいね♪
楽しみにしています~(*´∀`*)ノ″

| えり | URL | 2012.05.06 23:24 |

楽しかったですね。

ゆぅりさん、金曜日は、楽しい時間をありがとうございました!
そうそう、部屋番号「704」でしたね♪
ハニトーを手配してくださったり、素敵な招待状を送ってくださったり、お土産を用意してくださったり、たくさんたくさんありがとうございました!

次は、ガッツリカラオケで、NEWSのベストアルバム発売記念大会しましょーね。

| エミコ | URL | 2012.05.06 16:35 | 編集 |

No title

ゆぅりちゃん!!
きゃぁぁぁ~!!
とっても素敵な鑑賞会うらやましい!!
デザイナーズのお家で持ち寄りのセレブパーティ??
おしゃれな雑誌で良く見る光景です~
場違いと思いますが…一度でいいからご一緒したいわ~
パセラのお部屋番号は…彼のお誕生日…導かれているわ
NEWS、テゴマス愛をみんなで語り合うってすごく楽しいよね
ゆぅりちゃんのハートの目の乙女になっている姿…
ムフムフ…目に浮かびます!
私も乙女になってゆぅりちゃんと
DVD鑑賞会でワチャワチャ盛り上がりたいなぁ~i-184i-184




| さやか | URL | 2012.05.06 14:31 |

なんとも素敵なひとときですね?
私は8連休ですが、平日2日間はテゴマスDVD.いただいたDVDを1人で堪能しました。連休前の発売っていいですね?テゴマスからのプレゼントですよね\(^o^)/
私は初回盤を予約したつもりが通常盤を予約していた残念な人です。ブックレット以外は同じ内容でテゴマスさんありがとう(^-^)/
BDはやっぱりいいですか!?
BD買っちゃおうかな(^O^)/

| さおり | URL | 2012.05.05 09:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


