2012.05.10 18:29

 
 
てくてく歩いて横浜アリーナな倉本郁くんと菊名駅でばったり発見
 
リュックサックにカワイィ「きいろいとりのパスケース」が下がっていて,ピヨッっていうならくらもっちゃんだなーって思っていたら,まさかの本人
 
一緒のドアから乗ってしっかり横に母のように見守り一緒の階段上がってきいろいとりのパスケースでピヨっと出た改札口からわたしも出ました
 
リュックを背負って携帯電話をピコピコしながら,少しばかり周りを気にしていました…気づいているHSJファンも何人か居ましたがってなる激烈ファンは居なかったのかな
 
改札口を出てから一人だけ走って行き声を掛けている人が居ましたが,とはなりませんでした
 
コンビニの中では結構話しかけられていましたよ→話掛けられなかった人もいました…そうここに
 
 
手は震えるし心拍数は倍になるし彼のお母さんと同じ年頃のわたしには話しかける勇気が出てきませんでした
 
 
身長は153cmくらいでしょうか小学校6年生にしてはオトナな視線でした.いつの間にか洗練されるんですね~
 
今やちびっ子Jr.のセンター的存在これからマスマス素敵になって,いつかダーリンのように成長してくれることでしょう
 
 
もっともっと好きになっちゃいましたー頑張れくらもっちゃん(わたしはくらちゃんって呼ぶけどー)
 
イケメンな大先輩増田貴久くんの背中を見て育つんだよ
 
 
 
今日もお越し頂きありがとうございました
 
 

| 倉本郁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうなんですか!

鍵コメのbpさん、いつも拍手にメッセージを頂きありがとうございます。
コンピュータ相手ですから、ご入力もあると思いますので、気になさらないでくださいね。

舞台のチケット、、、そうですかぁ。
できればお友達から紹介して頂いたりするようになるといいですね。
またゆっくりとお話できるといいなーって思います。ブログにも訪問しますね。

| ゆぅり⇒鍵コメのbpさん | URL | 2012.05.18 22:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.05.14 03:22 |

Re: 拍手ありがとうございました!

いつも訪問してくださってありがとうございます♪

> 舞台のチケット、まだ確保できていません。
>
そうなんですかi-240i-201わたしもアンテナ張っておきますねi-236i-88

> とにかく初めての事で、よくわからないことだらけです(^_^;)
>
一緒にチーム組んだりすれば良かったですね><

> ブログの事に関してもわからないことが多くて
>
わたしもわからないことだらけでしたよ.みんな優しいし,わからないことは聞いて覚えていきましょう~だから大丈夫です.心配しないで楽しんで書いてくださいね.
ブログをきっかけに素敵なお友達がたくさんできました.今では宝物ですi-189

> PS、てくてく歩いて横浜アリーナな♪って歌ってしまいました!!
> すごいミラクルですよね!!
>
びっくりでしたよーi-237i-199
こんな素敵なことにも出会えます~
bpさんにも素敵なことが起きますようにi-190

| ゆぅり⇒鍵コメのbpさん | URL | 2012.05.13 00:05 |

Re: まさに

しめさん,コメントありがとう~

> てくてく歩いて横浜アリーナ…そのまんまじゃないですかー!
>
ですよー!!そのまんまでした!!

> 今BGMはスゴイーナ・バージョンが頭ん中廻ってます@@
>
頭の中では,チビマスがてくてく歩いていますかー?

> この前伺った、さっきまでそこにいたのに~(ToT)話とはド反対!
> きっと今までの沢山の残念を知った神様が
> 仕方ないな~、って起こしてくれたんですよ。絶対そうだ。
>
わたしには増田さんじゃなく,くらちゃんを与えてくださったi-190そう感謝します(笑)
本当に可愛かったですよーi-233ライブのお席もくらちゃんがいっぱいのお席でした~

> 横アリに行く時にはもれなく思い出す思い出になりましたね(^^)
>
スゴイーナVer.を歌う増田さんの声に乗せて,てくてく歩いて横アリに向かうくらちゃんですねi-274i-178できれば知念くんも一緒に!!(ぜいたくかしら?)

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2012.05.12 23:57 |

Re: ミラクル☆

エミコちゃん,ミラクルしちゃいましたーi-274i-184

> Jr.だから当然なんでしょうけど、ほんとに電車で現場に行っているんですね。
>
てくてく歩いて横浜アリーナi-136
まさにその姿を大好きなくらちゃんが再現してくれるとは,夢にも見ていなかったことでした.

> …話し掛けられなかったんですね。
>
そう…ですねi-238i-201i-201

> でも、そんなに近くに居られたこと、素敵な思い出になりますね!
>
くらちゃんが大きくなった時にメールしちゃいます!ラジオ番組に!

ライブでも元気に踊るくらちゃんを近くでいっぱい見られて・・・ちぃごめんねっ><

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.05.12 23:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.05.11 16:13 |

まさに

てくてく歩いて横浜アリーナ…そのまんまじゃないですかー!
今BGMはスゴイーナ・バージョンが頭ん中廻ってます@@

この前伺った、さっきまでそこにいたのに~(ToT)話とはド反対!
きっと今までの沢山の残念を知った神様が
仕方ないな~、って起こしてくれたんですよ。絶対そうだ。

横アリに行く時にはもれなく思い出す思い出になりましたね(^^)

| しめさん | URL | 2012.05.10 23:40 |

ミラクル☆

ゆぅりさん、ミラクルでしたね♪すごーい。

Jr.だから当然なんでしょうけど、ほんとに電車で現場に行っているんですね。

…話し掛けられなかったんですね。
でも、そんなに近くに居られたこと、素敵な思い出になりますね!

| エミコ | URL | 2012.05.10 18:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード