--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.19 01:34

ゆぅりです。

チャンカパーナのお供となるソロ曲が発表になりました。


慶ちゃんは「starry」…新しいNEWS、慶ちゃんがこれからも輝いて、キラキラとした光を感じるイメージ。

シゲは「ヴァンパイアはかく語りき」…シュトラウスに対抗してきちゃいましたね?ツァラトゥストラとヴァンパイアが何故入れ替わったのか?いきなり難しい課題を出された感じです。

マスくんは「PeekaBoo...」…いきなり可愛くきちゃったよ?ピカブ?どうしよう、またR指定掛かっちゃうくらいわからないものなのかな?すごっく楽しみ

祐くんは「addict」…♪───O(≧∇≦)O────♪キタキタウィスパーにヴィヴラートが身体に巻きついて、まさにaddictへの誘いになりそうですね。


それぞれの個性が生きたソロ曲が仕上がってきそうですね。メッチャハードル上がっていますよー

待てるかな?あと一ヶ月の間に期待の風船がふくらんで破裂しないように待ってるね



今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: あと1か月

しめさん、素敵なお誕生日を迎えられて幸せですかぁ〜

あと一ヶ月といいつつ、ガンガンきていますよね(笑)
ソロ曲はすごっく楽しみで、出来れば映像付きを希望しているわたしです。

歌の練習しておいてくださいよー♪( ´▽`)

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2012.06.21 01:10 |

あと1か月

こんばんま。
NEWS BESTで4人のソロ曲を改めて聴いた後だっただけに
めーーーーっちゃ、ソロ新曲の楽しみ度が増した気がします。
やるなぁ~、そういう事だったのか。

今やメンバー全員ラジオ番組もってますからね。
ラジオでいきなりかけられちゃうX-Dayが連続できちゃうのかな。
うかうかしていられませんね、発売日の前が。

| しめさん | URL | 2012.06.19 22:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


