2012.06.20 00:40

ゆぅりです.


これが4人のNEWSだー!!

チャンカパーナが流れ始めたと同時にツイは閉じました.
雑念無くお目々を閉じて聴かせて頂きました.

ということで、いっきまーす!
ほかほかFirstImpression♪を箇条書きで.


・ミドルだけどちょいアップテンポがいい感じ~

・イントロのシタールストリングスとケーナみたいな音のメロが「言いたいだけ」のイントロみたい(笑)

・一番よりも、二番の歌割りが好き。ソロ×4じゃなくって、二人×2からのソロ×4

・Cの部分は祐くん、ラストも祐くん、熱~い歌だからメラメラして燃えそう~

・サビ入りのbabyチャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナのところと、次のチャンチャンチャンカパーナ、チャンカパァーナってところが、カラオケで間違いそう><よく聞いたら同じ(笑)

・増田さんの声にマーガリンを混ぜて伸ばしながら歌うと、慶ちゃんになる感じ(笑)

・シゲの声が色っぽかった・・・気がしただけかも?歌いっぱなし感が少なくなってたー(ほっ)

・あのイントロの感じが途中にも欲しかったんだけどな?

・チャンチャンチャンカパーナのところのダンスが、手を回している感じに妄想しちゃった。


あ、、、、もう頭から消えていきそう(フラッシュメモリなんで^^;)

ということでしたー皆さんはいかがでしたか?



今日もお越し頂きありがとうございましたー。
明日は6時半にお家を出るんだぞ!

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

嬉しい(≧▽≦)

さやちゃーん♪

> ゆぅりちゃん!コメント連投ですみません
やんっ,めっちゃ嬉しいです.
最近コメント頂けなくて,堅苦しいかしら?って悩んでいたところです.

> チャンカパーナ歌詞がエロいけどNEWSが歌うと爽やかだよね
なんでだろうね?4人が爽やかだから?逆に言うと色気が無い?
たぶんね,増田さんが本気だしたら全然違うと思うのよ~エロさ200%になると思うのi-237i-178

> 慶ちゃんとまっすーの声似ているよね
> 私は未だに区別が付かない時があるよ
えーえーそれはないよー(笑)
確かに似てるんだよね?何が似ているんだろう?色かな?

> 最後の台詞「約束するよチャンカパーナ」は絶対慶ちゃんと思っていたらまっすーだったのね
> 私の耳の中ではマーガリン混ざってのびていたかも
そうだよーあれは紛れもなく増田さんだもんっ!!
マーガリン混ざっていたよー(笑)

祐くんはソロがいっぱいでいいなーって思ったよ.
NEWSのカナリアだもん♪頼みましたよー

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2012.06.24 21:28 |

ゆぅりちゃん!コメント連投ですみません
チャンカパーナ歌詞がエロいけどNEWSが歌うと爽やかだよね
慶ちゃんとまっすーの声似ているよね
私は未だに区別が付かない時があるよ
最後の台詞「約束するよチャンカパーナ」は絶対慶ちゃんと思っていたらまっすーだったのね
私の耳の中ではマーガリン混ざってのびていたかも

| さやか | URL | 2012.06.24 15:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード