2012.06.20 01:02

ゆぅりです.

お仕事の早い方に助けられ,3回ほど聴かせて頂きました.歌詞もお仕事の早い方に助けられ,文字として読み直すこともできました.先ほどの感想はずい分とお耳が腐っていて,なんだか申し訳ない感想でした.初感ということでお許しください.

2回ほど聴きなおした4人のNEWSは間違いのない再出発を感じさせてくれました.ファンは待って待って待って…どんどん上がっていくハードルは棒高跳びのバーのように高くなっていました.それを,あっさりと飛び越えさせてくれた4人のNEWS!!これからもずっともっと応援していきます.

おかえりNEWS

3度目の正直ってことばがあるけれど,ずっと一緒に歩んで行こうとするファンのためにも,頼んだよ!!TVにもいっぱい出て,みんなにチャンチャンチャンカパーナって歌ってもらおう!!みんな4人が大好きだから!!

お仕事の早い方に感謝して、明日からはチャンカパーナを携帯させて頂きます.



今日もお越し頂きありがとうございました.
6時半に出発するためには・・・4時間睡眠かぁ><



関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです♫

o(^▽^)oお久しぶりです。お元気ですか?

> 4人のスタートにふさわしい
> 明るくて元気な曲で・・嬉しい(T_T)
うん、星めざのような、反省文的要素が少しある曲とは違って

> 歌詞も大人な感じで・・
> っていうか、もう背伸び感はない相応の年齢な彼らですね(笑)
本当に!大人になりましたよね?
だって、社会に出ている同年代の男の子たちはすでに戦士ですものね〜

> 大興奮であたしも寝不足です♪
ふふふ、、、チャンカパーナ症候群ww

> チャンカパーナ祭りで盛り上がれたらいいな
一番ソングSHOWが決まって、HEY3とMステ、歌謡曲!はどうかなー?
チャンカパーナ祭り、離れていてもみんなで楽しみましょう!

コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2012.06.21 01:27 |

わたしも同じ!

楽しみだよね!踊るNEWS!4人だから円形は作れないけど、フォーメーションよりも、踊りそのものが期待大!早くTVでイッパイ会いたいね。

やっとやっとマスくんをTVで見られるよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2012.06.21 01:20 |

No title

ご無沙汰してます♪

やっとスタートしましたね

4人のスタートにふさわしい
明るくて元気な曲で・・嬉しい(T_T)
歌詞も大人な感じで・・
っていうか、もう背伸び感はない相応の年齢な彼らですね(笑)

大興奮であたしも寝不足です♪

チャンカパーナ祭りで盛り上がれたらいいな

| kazakaza | URL | 2012.06.20 12:38 |

さゆりちゃんみたいに上手く感想は書けないけれど、楽しみで仕方がないです(^O^☆♪早く歌って踊ってる姿がみたい!チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ

| さおり | URL | 2012.06.20 01:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード