--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.26 02:17

ゆぅりです.
マスくんネタではありません~完全なひとりごとです(笑)


今日は念願のパンフレットとレターセットを購入するためだけに、グローブ座へ足を運びました.

ツイッターでお友達から開演5分後あたりから買えるよーと教えて頂いたので,少し早く着いたわたしは裏側探検に出かけました.

グローブ座へは信号を渡って線路沿いに歩きますが,線路沿いに歩かずそのまままっすぐ歩いてみました.


メインエントランスの裏側に当たるところにも
裏看板
ちゃんと案内の看板が立っていました.

そのまま遊歩道を歩いて行くと…
庭1
庭2
わたしの大好きな水場がありました.わたしは水のあるところが大好きです.噴水や池,川も好き.なんだか呼ばれている感じがするんです.

少し歩くと,広いスペースが見えてきました.
アレイ1
下に降りずに,閣下や陛下と呼ばれる方が謁見に出てくるような場所に行ってみることに…

するとそこは円形劇場でしたー
円形劇場3

びっくりしましたー広いしきれい♪
円形劇場1円形劇場2

ここでマスくんのダンスみたいなーとか,テゴマスの生声ライブを聴きたいなーとか,勝手に妄想して楽しみました(笑)
きれいに手入れされていましたよ.このグローブ東京という街に住んでいる方達の憩いの場になっているのでしょうね~素敵でした.


ということで,開演10分後位にひとりずつ呼ばれてパンフレットとレターセットを買うことができました.

音漏れでマスくんの声も聞けちゃった

そして中身はこれからチェック・・・いや明日にします~もうこんな時間><


今日もお越し頂きありがとうございました.




関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま☆

サチちゃん、without増田エントリーにコメントを頂きありがとうございます。
読んでくださる方がいるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しいです。
グローブ東京は計画された都市でもあるんですよね~素敵でしたよ。

> レターセットで倒れてしまわないようお気をつけ下さいね・・
今日、見ましたよー!めっちゃ可愛いし、カッコいい!
さっそくお手紙書かなくちゃ~サチちゃんに送る時にはもちろん使います。

前回に続き、かわいらしいグッズで感動~~~
コンサートにも、このくらいかわいらしいグッズを希望します!

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.06.27 02:43 |

こんにちま☆

すごーい(@^O^@)
サチはまちマスで行きましたが迷子になるといけないので地図通りに行って来た道を帰ってしまったので…
あ~もったいなかったぁって思ってしまいましたぁ
貴重な写真UPありがとうございます・
レターセットで倒れてしまわないようお気をつけ下さいね・・

| サチ | URL | 2012.06.26 14:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


