2012.06.26 08:52

ゆぅりです.おはようございます(≧∇≦)


先ほどツイにログインしたらPV情報が( ̄○ ̄;)
最速仕事士さんに助けて頂き,2回いや3回拝見!


メンバーカラーの衣装にはお帽子があるんですね?
白い衣装はまさかの下半身が長ーい(笑)

いっちばん気になっていた立ち位置がテゴマス逆転@@
そして動かない††††スタンドマイクだ~


流し目←小山さんいわくいやらしい目の方も健在!
そのチェックVTRに映る増田さんの踊り!腕の位置!
にゃんの流し目よりも,増田さんの腕と身体の動きにくぎづけ~


あー素敵(≧∇≦)

と書いたところで始業チャイム~お仕事頑張りまーす
携帯からの更新でしたっ!皆さんも萌えーな一日を♪



今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: きゃーっ

junkoちゃん、朝から幸せすぎちゃったねー

わたしも、ダンスに釘付けになっちゃった(^^)
流し目よりも、隣の方の身体の動きの方が大切♪
早く全部見たーい!!

| ゆぅり⇒junkoちゃんへ | URL | 2012.06.27 02:39 |

きゃーっ

おはようございます(^o^)
朝から、増田さんに釘づけという幸せ(*´▽`*)
出かけなきゃいけないのに、動けません(^◇^;)
動きもお顔も、大好きすぎる~(*´Д`*)

| junko | URL | 2012.06.26 09:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード