2009.03.27 10:03

守るものがある…

なんて発言が,ますだくんから生まれるとは思わなかったから,あまりの衝撃に胸の鼓動が危険域に達しました.でも,もうオレンジを着て,出動要請を待っていないんだね.ますだくんを待つ要救助者はここですよ~(・o・)

男になったね…どんどん素敵になって,手が届かなくなっていくんだね.出会いの時点でわかっているけど,もっともっと手が届かなくなっちやってさ.どうすりゃいいのさっ(・-・)?って,ズキュンバタンなの.

サクラキレイ

ますだくんも,もしかしたら高校時代に見ていたりしないかな?神田川のサクラですよ~

神田川の桜01 神田川の桜02

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード