2012.07.01 18:57

ゆぅりです。

灰色のカナリア東京楽に行って来ました。誰のツイを読むことなく、自分の感想を書き残しておこうと、帰宅せずに図書館に滞在しております。

すっかり梅雨空に変わったグローブ東京の空は、てごにゃんが雨を連れてくるかのように泣きそうでした。駅を出た時には傘が必要なくらいのポツポツ。来るのかな?と…

しかぁし、、、ご来場されたのは、ハンティング帽を被った身体の大きな方→TOKIOの長瀬智也さんでした。たまたまですが並びの列で、数個しか離れていませんでしたので、お顔などを拝見させて頂きました。
そのお隣は、情報に寄ると平愛梨さんだったようですね。彼女は1ベルより前に座られたのですが、帽子を目深に被っていたので分かりませんでした。可愛らしい茶系のお洋服でした。
そしてG2さんもしっかりとお席に座られておりました。


感想は続きに。。。。。言わずと知れたことですが、まっすー最高に素敵でした。

拍手いっぱいいっぱい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜



今日もお越し頂きありがとうございました。








まず、いっちばん最初に、いっちばん最後の場面の感想。


まっすーとギターが一体になっていました。すごっく上手になってた。初日はコードチェンジの度に左手の押えを確認していたけど、今日は歌に集中していてギター初心者のぎこちなさは無く、弾き語る姿に飲み込まれました。

パンフレットの一文「毎晩ギターを抱っこしています」にジェラシー感じて、まっすーのギターになりたいって何度も思ったけど、それだけじゃなく本番で弾き語りすることで何倍もの進歩をしたんだなぁーって、すごいよーっていっぱいいっぱい拍手しました。

よく考えたら、舞台の〆が弾き語りだなんてすごいことじゃないですか!粋な!責任重大な!そんなことを感じさせること無く幕を下ろしていたんだな~って今さらながらに感じました。


そして、やっぱり奥菜さんのラストシーンに涙が、、、どうしても自分も役に入っちゃうみたいです。わたしって不便な感情の持ち主だわ(´・_・`)ってことで泣きました。密かに…

でもね、そんな奥菜さんばテンションが非常に高かったのか、リュウが現れて本当におかしくなっちゃたのかwwぴょんぴょん飛び跳ねるウサギのように、、、とにかく外し過ぎない限界に近く盛り上がっていました。シマちゃんも頃合いいアドリブが散りばめられて、東京公演の間に座マスが作り上げた良い雰囲気がたくさん感じられました。


カーテンコールは、小芝居あり、松兄からの「東京最後だから言うけどな、、、間が悪い!」の正直な意見も、鳴り止まない拍手に丁寧に全体に挨拶をする青年増田貴久が凛々しく輝いておりました。カーテンコールは、ツイッターでたくさん流れているようなので、いや、記憶が整頓できないので細かい内容は書けませんヽ(;▽;)ノ


出演者のみなさま、スタッフのみなさま、東京公演お疲れさまでした。大阪公演もG2ワールドを届けてください。東京から気を送り続けます(^_−)−☆



帰宅しなくちゃ!家事しなくちゃ!続きは夜中のツイで!

iPadから送信しまーす!


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま~♪

サチちゃん,こんばんまーi-236i-88

> 東京最後のカナリア行ってたんですね・
はい!行ってきましたーいつも密かに行きますよ(笑)

> 増クンの弾き語りやっぱりとこかで観てみたいです
うん,ライブでテゴちとゆずのようにできるといいなーって
ほら,ミソスープのPVじゃないけれど,二人で街角で立って歌うの.
今度は二人ともギターでi-194

> 最後のカーテンコールしりたいです!
> 何があったかめっちゃ気になります…
>
えっと,1階から3階までしっかりとあいさつしたとか?
松岡くんの掛けるサングラスを掛けて,同じセリフを言おうとしたら,タイミングが悪くて(笑)
「東京楽だから言うけど,おまえタイミングが悪い!」って言われてました.
そうだなーカーテンコールになると,めっちゃかわいぃマスくんになるところかなi-237i-190

> 舞台に行ったのは結局シゲだけですか?

いやいや,慶ちゃんも来ていますよー
先週かな?カッコいい後姿を見た!って報告がありました.

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.07.02 00:12 |

こんばんま~♪

東京最後のカナリア行ってたんですね・
増クンの弾き語りやっぱりとこかで観てみたいです
最後のカーテンコールしりたいです!
何があったかめっちゃ気になります…


舞台に行ったのは結局シゲだけですか?

| サチ | URL | 2012.07.01 20:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード