--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.01 20:26

ゆぅりです。


7月1日で灰色のカナリヤ東京公演がすべて終了しました。
座マスはじめ出演者、スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。
大阪公演も全員が健康で無事に走り抜けますようお祈りしております。

わたしの出かけた公演は3公演。どれにも発見や感動がありました。
続きは私的メモです。読んでもいいかな?と思われる方はどうぞ。


今日もお越し頂きありがとうございました。


今、記事が飛びました・・・なんだよーFC2・・・萎えるわ><

でも気を取り直して!!
初(6/8)中(6/23昼)楽(7/1)全(3回分)のタグを付けてメモを残していきます。


初)
誰も知らない舞台、みんなの真のリアクションがある日。この日のリアクションが舞台のその後を変えていくんだね。後ろの席のまぼファンの悲鳴が忘れられないし、終演後の涙も印象的だったよ(これ観客のことだ^^;)

初)
コンサートでも初日は必ずあっけにとられてしまうわたし。今回も同じように、ただただ目の前に繰り広げられているフィルムについて行くのが必死な感じだった。パンツだったけど柄も曖昧だし(笑)歌ってくれた曲だって反芻するにも上手く覚えられていなかったよ><

初)
まっすーのことだけを見ていたいというのは叶わないわたし。舞台全体を自然と見てしまう。簡単に言うとセリフの方に視線が動くの。でも、ツイをのぞいてみたら、まっすーだけを追っている人がいてびっくり。そんな神業、ファンだけどできません><

初)
背中が拝めた日。噂によると翌日の夜公演からはタンクトップを着用したとのこと。初日は出血大サービスだったのかしら?

中)
初日と異なるリアクションを見つけた日。何回も足を運んでいる人が先読みをしているのか、そわそわ感が伝わってきたり、小声で次のことを話す人も…これってどうなんだろう?初日のリアクションがどれだけ大切かもわかった。

中)
お席の関係上、床に伏せるまっすーの頭が拝めた(笑)頭のてっぺんまで大好き。そして途中、左手でお目目をごしごしする姿も発見。お目目かゆくなっちゃったのかな?かわいぃ~

中)
カナになった日。カナの表情が本当によく見えて、演技とは思えないくらいに引き込まれた。そして自分もカナになってた。ってか、カナみたいな状況になる役。自分にぴったりだと思う(売り込みしてみる)精神的にダメージくるところとか、ずーっと愛しちゃうところか、悲劇のヒーロー的な?そういうの好き。

中)
ストーリーが読めて臨んでいるから、細かいところに気をつけて見られたよ。松兄の小芝居的なものを間近に見られて嬉しかった。さりげなくっていいなーって思うけど、素っぽいなーとも感じたよ。

楽)
パジャマのズボンを履く時にまんまるちゃん(クッション)で隠していたけれど、上手く履けなくて焦り気味にクッションを放り出したのが可愛かったなww

全)
「うぇ~」とか「まぁぁ…」とか、セリフ自体が短かったり、全く無かったりする中、アクションや表情だけで表現することが多いまっすー。いろんな表情を見せてくれました。まっすーの百面相を何回もみたいなーって今も願っています(笑)めっちゃ顔の筋肉を使うから、きっとお疲れちゃんなのよね。ってことはフェイスマッサージに行ったかな?今度マスヒツに質問メールを送ってみようかな?


まだまだ書きたいけれど、一度UPします~そして書き足していきます。


まっすーも夢の中だといいなー


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとうございます♪

えりちゃん、コメントありがとうございます(^^)

お返事はメールで!
今度お茶しながらゆっくりとお話しましょうね〜
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ゆぅり⇒鍵コメのえりちゃんへ | URL | 2012.07.09 02:34 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.03 01:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


