--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 03:28

ゆぅりです。


ブログ開設当初からプロフィール画像は「毎月のカレンダー」を作成してUPしていました。
ところが、昨年の10月に頑張って作成して以来STOPしたままで作れなくなっていました。

なぜなら、カレンダーはわたしのNEWSメモリアル(時々テゴマス)だったからです。
ちょっとショックが大きくて、手が動かなくなってたの←面倒なヤツ


しかーし!!!


自然と再開する気力が湧いてきて、ご覧の通りになりましたー
2012年7月のカレンダー
いやー久しぶりっ
NEWSかっこいいー

なんたって、Windowsのおまけツールペイントとおまけの筆王だけで作っているから、技術的なところは絶対に責めないでくださいね(笑)愛です愛

空白の8か月も辿って作る予定です。そしてカレンダーギャラリーもオープン予定です。
いつものごとく、欲しいよーって方はメールくださいねっ
届くとがっかりするくらい画像が悪いかもしれません

明日、いや今日、お誕生会でお会いできるお友達には押しつけちゃいます(笑)


ということで、今後も拙いカレンダーをよろしくお願いいたします。


今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ヽ(≧▽≦)/

サチちゃん、いつもありがとう!

> こんにちま☆
> カレンダー復活おめでとうございます♪
> ありがとうございます♪
> ( ´艸`)
>
アレレ?自問自答?してる(笑)

> ぜひまた頂けたら嬉しいです
> !(^^)!
>
いつも通りの素人っぷりですが、送らせて頂きます。

> カレンダーを作れるくらい元気になったゆぅりさんが何よりも嬉しい復活です
ありがとうヽ(;▽;)ノ

> でも無理しないでくださいね・
> 睡眠はとってくださいよ~
アイタタ><
気を付けたい、、、です、、、

> チャンカパーナの増クンのお顔たまらないくらい好きなお顔です・
NEWSのマスくんになっていますよね!
今までテゴマスもマスくんばかりだったから、ちょっぴり攻め!で来て欲しいなww
TV楽しみだね〜

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.07.09 02:25 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.07.04 14:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


