--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.06 02:26

ゆぅりです.


特別風味な一日は,あっという間に過ぎ去って行きました.

去年も一昨年もその前の年も…ちゃんと何かを作っていたわたしですが,今年はなんだか何もできないまま時間が過ぎてしまいました.その代わり,初めてお友達と乾杯してお祝いすることができました.

そんな素敵な時間の自分メモを続きに書きました.覗いてみたい方は続きへどうぞ〜


今日もお越し頂きありがとうございました.






お祝会は「蟻月のランチ」でした.ヤンヤンJUMPでも紹介されていた「蟻月のランチ」お値段もお手ごろで,お上品ながらもお腹にしっかりと収まる良いお味のランチでした.5人の注文したものが1つしか被らなかったので,参考までに載せておきます.あ,乾杯は・・・昼間でしたがビールでしたー(笑)ちなみにわたしは飲んでいません><
蟻月ランチ
美味しそうでしょ~

お友達から頂いたプレゼントの数々はこちらです♪
プレゼント
増田さんのフォト集もカッコよかったし、なによりもキットカットの表紙になったまっすー(笑)美味しいだろうなー

その後お店をshuttersに移してお茶した時の盛り上がりよう(笑)完全なるガールズトークでしたどんなことを話したかはヒミツ楽しい時間は過ぎるのも早く,ママさんたちは本業に戻らなくては…と大急ぎで解散となりました.

わたしはというと,大急ぎでファミクラへダッシュ!なんと階段を降りた瞬間にNEWSが始まるという奇跡すごいな~自分(笑)

NEWS BESTやチャンカパーナのCDの説明をする様子は予測通り.慶ちゃんとまっすーが喋る.まっすーがダジャレるもスルーされてシゲが舵取る.祐也が頷く.祐也眠そうでおとなしい感じ.まっすーのおもしろ?トークは実際にご覧になってください.文章では表しにくいです(-。-;マス担の間でもすでに流行りのピロピロピロティは有名ですよね(笑)

チャンカパーナのフルサイズPVはめちゃくちゃ良いです!何回もリピリピしたくなりますよー( ´ ▽ ` )ノ期待していたセリフのまっすーは,キメ顔でもツン顔でもなくて,カワイィ顔のまっすーでした.なのに…あの声…かなりヤバイです!ヤバイです!←菌探知器を思い出すなー

ということで,ファミクラを後にして,原宿看板撮影し,餃子をゲットして帰宅しました.原宿看板はツイッター上にわんさかありますが…
チャンカパーナ看板
これですね〜イケメンです

わが家には餃子専用のフライパンがあって,こんな風に焼きます.
夕飯
久しぶりの餃子に大喜びの家族で良かったなーでもね,彼はまっすーの誕生日だから餃子にしたことは知りません.娘ちゃんもその辺りはシッカリでした.

お友達と過ごすのは始めてでした.楽しい時間をありがとうございました.まっすーもピロピロピロティで,世界一幸せなお誕生日を祝って頂いいたようですね.

愛され過ぎだぞっ


楽しかったなー7月4日


関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


