--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.08 07:45

ゆぅりです。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


6時から活動したので二度寝したいところですが、素敵なBlogを紹介してからじゃないとっってことで、久しぶりに新しいリンクを追加しました

ツイッターを始めて2年3ヶ月、ツイッターでお友達になった方のBlogです。なんと、ツイッターからのお友達Blogをリンクするのは初めてです

変わり者コットンのシンデレラストーリー★第2章〜になればいいなあ

です。ツイッターではコットン☆ちゃんではなくて、rasomokuちゃんと言います。わたし(sayuri_m12374)のフォロワーさんに居るので、是非お友達になって下さいね

rasoちゃんのなにがスゴイか!というと、映像を細かに編集した振付解説です現在進行形でチャンカパーナの振付をまとめてくださっていますので、訪問してビックリしてください

訪問してご覧になられた方は、rasoちゃんへのコメントもよろしくお願いします。

朝から素敵なBlogの紹介ができて嬉しいな

rasoちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお越し頂きありがとうございました。





関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: うわお!これは、すごいです!

初めまして♪
コメントを頂いたのに、全く反応できなくてごめんなさい。

> これは、すごいですね。拝見させていただきました。
ありがとうございます。って、お友達に代わってお礼です。
実際にダンスをされている方なので、出来る技だと思います。

みんなで踊りたいですよねww
お越しいただきありがとうございました。

| ゆぅり⇒しいいなさんへ | URL | 2012.11.10 01:39 |

うわお!これは、すごいです!

これは、すごいですね。早速拝見させていただきました。すべて細かに説明されていて、実際にやってみないと解らないけれどもそれもまた細かく丁寧にやられてる証拠です。早速やってみます。ほんとうにありがとうございます。私も出来そうです。

| しいいな | URL | 2012.10.16 08:28 |

Re: 救済願い

こんにちま、いつもありがとうございます♪

わたしもブログを拝見させて頂いています。
みんな活発になってきて嬉しい限りですね。

> 灰カナの歌、もし記憶があれば簡単でいいので
譜面を…というお話ですが、
一曲はパンフレットに譜面が載っていますよ?
ってことは、ラストの曲ということですね(汗;

覚えようという意思で舞台を楽しんでいないので非常に難しいです。
少し前のブログに、さわりの部分だけ譜面を載せてありますよ。
サビ前とサビの半分くらいならなんとかなります。

今、かなり忙しいので、落ち着いて覚えていたら・・・書きます。
書けなかったらごめんなさい><また連絡します♪

| ゆぅり⇒鍵コメのMさん | URL | 2012.07.12 02:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.09 09:38 |

Re: すごい!

エミコちゃん、こんばんま(^^)

> 早速、紹介されていたblogを見に行ってきました。
> これは、すごーいですね。
>
スゴイでしょう〜ビックリです!
尊敬しちゃいます(`_´)ゞ←これは敬礼ww

踊りの解説だけで無く、画像の編集がスゴイ!
肩が凝っちゃいそうです(-。-;

> こんなに丁寧に解説してくださっているので、わたしでも、サビぐらいは、がんばれそうです。
>
わたしも頑張れそう!いや、頑張りましょう!
週末におさらい会もやりますかねww

> ご紹介してくださり、ありがとうございます!
いえいえ、フォロワーさんにこんなに素敵なダンサーさんが居るとは!わたしも幸せ者です。

練習頑張りましょうね〜〜〜

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.07.09 02:31 |

すごい!

ゆぅりさん、こんばんま。
早速、紹介されていたblogを見に行ってきました。
これは、すごーいですね。

こんなに丁寧に解説してくださっているので、わたしでも、サビぐらいは、がんばれそうです。

ご紹介してくださり、ありがとうございます!

| エミコ | URL | 2012.07.08 22:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


