2012.07.15 18:02

ゆぅりです.

暑いですね~暑いし熱い(笑)


前エントリーに褐色の葡萄の房粒に負けないくらいの拍手を頂きありがとうございます自分でもびっくりしています.拍手コメントもコメントもありがとうございます.落ち着いたらお返事させて頂きます.


続きに、エントリータイトルの内容を書きました♪
よろしかったら,どうぞ~


今日もお越し頂きありがとうございました.







7月14日(土)11時にファミクラ集合のお友達とは道端で会い,まずは時候の挨拶

開門を待ち,スローインするも,VTRはNEWSじゃないからしばし探索

チャンカパーナのBOXが予想を反するBOXであることに盛り上がる
飾っておいてね?ってことかな…こういうの考えるのって…やっぱりね
お店の人も扱いにくいだろうけど,専用の袋あるのかな?困るよね?
など好き勝手な文句(笑)皆さんはご覧になりましたかぁ?BOXという名のプレート?

VTR観賞しながら,NEWSを待つこと45分くらい?
カラオケ集合時間ぎっりぎりに始まるNEWS←ファン泣かせな奴らです

しかーし,VTRも一人で見るのとお友達と見るのでは全然ちがーう
笑いのツボや感想も似ていたりして楽しい~
マスくんが頑張っているのを見るのも楽しい~
葬られていくコメントも,一緒にうなずきながら見られるから楽しい~

あっという間にチャンカパーナになりましたね
みなさんもJnetでご覧になっているかと思いますが,あんな感じです.


少し急ぎ足でカラオケ店へ~ぴったり到着&ここで全員集合

今回の主旨は「NEWS BESTを歌い尽す!」マイクは4本
歌う順序は,シングル→ソロ→セレクトの順番

のはずが,やはり腹が減っては戦はできぬとお食事タイム~
その間にシングルのPVをNEWSニッポンからFightingManまで観賞
あっという間にやってくるFightingManに「はやーい」の合唱

10周年まであと1年ちょっと…シングルは何曲増えているんだろうね?

その後は、魂DVDや少クラ映像からソロ曲を鑑賞
まだまだ歌わず,どちらかというとシーンとなっていく気が

ほぼ見終わったところで,ケーキ登場!!
みんな撮影に集中して,ハピバを歌わないでそのまま食す(爆笑)

その後は映像が再生できなかった「暁」と,映像が無かった「ごみ箱」を入れ,カラオケ突入
ファンセレクトを逆順に歌い,アゲアゲ曲を追加し!最後は「LIVE」で締めくくりました
秩父宮からスタートする「LIVE」が新生NEWSの素晴らしい門出になりますように

そして,みなさんから頂いた愛あふれるプレゼントたち
参加できないけれど,画像提供してくださったお友達えりちゃん,ありがとう~
みんな本当にありがとうございました

下に画像をご紹介して〆たいと思います.うちわもしっかり4人が揃いましたよ.
20120714.jpg


次回は,チャンカパーナを完全に踊ろうオフ会ですね~



関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次は!

chimaちゃん、お世話になっています♪

> いつも楽しそうでうらやま~です^^
> いつか参加させてください(#^.^#)
うんうん!!一緒にオフ会してみたいです!!
東西集まってのオフ会って夢だな~
わたしが遠征できればいいのか(笑)

shimaちゃんも時々お友達と集まって楽しそうだよね?
しかもお菓子とか手作りがすごい!!見習いたーい。

東京秩父宮はやってくる予定ですか?

| ゆぅり⇒shimaちゃん | URL | 2012.07.22 08:22 |

Re: うっかり

エミコちゃん、こんにちまー(^-^)

> ゆぅりさん、NEWS会では、大変お世話になりました。
>
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
エミコちゃんが居てくれないとオフ会ができないくらい頼ってます。

> ゆぅりさんから頂いた増田くん、もったいなくて、もう少し、飾っておきますww
>
ふふふ・・・甘くて美味しいから早く頂いてね~

> 私もblogを書きながら、振り返って気が付いたこと。
> ハピバを歌ってなぁい!!(笑)
>
でしょーでしょー!
ふつうはあそこで「生まれたことー♪」って歌うんだよね?

> 写真を撮るのに夢中になっちゃいました。
>
そこがまたっぽいというか(笑)ブロガー集団っぽいのかも?

> また、NEWS会、しましょうね。
> シングルが増えるたびに♪

そう!
シングルがアルバムがリリースされるたびに、
そして、ライブが行われるたびに!

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2012.07.22 08:08 |

ありがとう♪

しおりん,先日はありがとうございました~

> さゆりさんのオフ会大好きなので呼んで頂けてとっても嬉しかったです。
>
ありがとうございます♪
ついこの間、高校生から大学生になったしおりんが、来年は社会人。
就職おめでとう♪なんて言葉をオフ会で話すことがびっくりで(笑)

> ファンがひとつにならなくっちゃだめですねー
>
うん!NEWSが好きな人には悪い人はいない!そのくらい結束力が高い。
本当に素敵なファンを持っているよね!NEWSって幸せ者(笑)

> また来月お会いできるの楽しみにしてます♪
> 今度はぜひゆっくりお話タイムでも~
>
そうだね、ゆっくりとお話したいね。リアルに突っ込んでね(汗;
オトナになったしおりん、出会ったころとは違ったお話ができそう。

> ありがとうございました!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
massクッキー美味しく頂きました。mass味ww甘かったわ♪

| ゆぅり⇒しおりんへ | URL | 2012.07.22 07:51 |

No title

いつも楽しそうでうらやま~です^^
いつか参加させてください(#^.^#)

| shima | URL | 2012.07.17 15:19 |

うっかり

ゆぅりさん、NEWS会では、大変お世話になりました。

ゆぅりさんから頂いた増田くん、もったいなくて、もう少し、飾っておきますww

私もblogを書きながら、振り返って気が付いたこと。

ハピバを歌ってなぁい!!(笑)

写真を撮るのに夢中になっちゃいました。

また、NEWS会、しましょうね。

シングルが増えるたびに♪

| エミコ | URL | 2012.07.16 18:03 | 編集 |

No title

さゆりさん☆
オフ会では幹事いつもありがとうございます^^
さゆりさんのオフ会大好きなので呼んで頂けてとっても嬉しかったです。

今までのNEWSを振り返って、これからのNEWSについて
皆さんの前向きな気持ち、変わらない気持ちを改めて感じて
とてもとても有意義な時間でした
ファンがひとつにならなくっちゃだめですねー

また来月お会いできるの楽しみにしてます♪
今度はぜひゆっくりお話タイムでも~

ありがとうございました!!

| しおりん | URL | 2012.07.16 10:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード