2012.08.13 18:39

ゆぅりです.



わたくしごとで多忙を理由に←いつも(汗;更新せずに1ヶ月を過ぎようとしていました.


この間,チャンカパーナ祭りが開催され,ロンドンオリンピックで吉田選手が三連覇.

スポーツ紙の一面にも,テゴマスまっすー,NEWS増田の文字とお顔が並んだ様子.


わたしは?


ちっぽけな届かない愛を叫び続け,永遠の恋をしたまま…ちゃぁんと明日は秩父宮です.



今までは,初めてのコンサートに振ったうちわと,コンサートごとのロゴにあわせて新調するうちわの2本持ち.

でも…今回は初めてのうちわだけ…5年くらい経つと色が無くなるのね(涙;

想いは色褪せていないから,時間が過ぎた分,想いを塗ってリメイクして持参します.


いつも振っているのだよーって(笑)


見つけてくれたとしても,きっと記憶にはないだろうけど,振り続けたうちわだから…




昨夜の流星群…あ、と思った時に念じたのは「目が合いますように」

笑っちゃうようなお願いだけど,叶うかもしれないから大切に胸に抱えていきます.



やっと逢えるねの4人に…





しなやかな指先,弧を描く肩のライン,軽やかなステップ…

とろけるだろうな~踊るダーリンにやっと逢えます…やっと…





今日もお越し頂きありがとうございました.

ウォータープルーフメイク必須です(笑)






たくさんのお友達に会えますように…メール待ってます.

あ,ツイッターをメインにするかも…@sayuri_m12374です.


関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

今頃のお返事でごめんなさい。

秩父宮の次の日のアクセス数がすごかったのに、何にも書かないままイベントまで終わってしまいました。

4人での初コンサートは、NEWSガール全員が立ち会えたら良かった。そう、生中継できたら・・・

9月30日のNEWSはきっと熟し始めていると思うよ。いろんなところが(笑)楽しみに待っていてね。あと40日切ったよ!

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.08.22 00:27 |

Re: 逢いたいです

さおりちゃん、今頃のコメントへのお返事許してくださいね。

秩父宮の日は新幹線の遅延からスタートして大変でしたね。でも、本番に間に合ってよかったです。楽しめましたか?
家族と一緒だとなかなか自分が自分らしく居られなかったりするけれど…そんなことなく自分らしくいられたかな?

いつかゆっくりお話できるといいな。次のコンサートかな?楽しみにしているね。

| ゆぅり⇒さおりちゃん | URL | 2012.08.22 00:24 |

こんばんま☆

更新待ってましたぁ☆
毎日お疲れさまです♪
秩父宮明日ですね☆
ネタバレしようかしないか迷い中でございます…
でも9月30日までみんなと絡めないなんて寂しすぎますぅ
(*´д`*)


とにかく明日はダーリンをたくさん感じてきてくださいね
( ´艸`)

(ちょいといやらしい言い方かしらww)

| サチ | URL | 2012.08.13 20:34 |

逢いたいです

さゆりちゃんのおかげで参加出来るようになったこと、直接お礼が言いたいです。
でも、折角の東京。コンサートで時間が取られちゃう分子供達の行きたいとこに連れて行ってあげたい。
東京不慣れな私にはきついかも

| さおり | URL | 2012.08.13 19:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード