2012.08.30 19:28

8/31 続きに追記しました。


ゆぅりです。


秩父宮の翌日はたくさんの方が訪問してくださったのに、何も書けていなくてごめんなさいでした。
今もなお、感想を置き去りにしております。このまま心の中のアルバムとなりそうです(汗;


「集まれ!!!!チャンカパーナ」イベントの限定公開の記事はいつか全体公開したいと思います。
パスワードを問い合わせてまで読んで頂けた方々に感謝します。ありがとうございました


そして今はさおりんのことで大盛り上がり!!いろんな業界で増田さんの知名度が上がっています。
しかも、どの番組で取り上げられても、増田さんが素敵男子であることを伝えてくださる方がいること。
これは今までのお仕事の積み重ねなんだなーって思います。素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


担の間ではドラマの話題も尽きないですね。お坊ちゃまがどんなキャラなのか?髪型はどんななのか?
今週末の新潟公演でみんなにお披露目されるんですね〜どんなかなぁ…
それにしても短かったなー金髪時代(笑)もうちょっと見て居たかったね。





今年の始めに増上寺にお参りして、本当によかったなーって(笑)

感動と涙、ドキドキときゅんきゅん、いっぱいありがとー

NEWSのファンで本当によかったなー。ずーっと待っててよかったなー



そんな感動的な毎日ですが、しばらくブログをお休みします。今までもお休み宣言しました。でも、宣言すると出来事が
それを期待してのお休み・・・ではありません(笑)いつもの気まぐれちゃんちゃんちゃんかぱーなです。





チャンカパーナたちに愛されて頬を染めるNEWSと、引きこもろうとするわたし…そう、ピンクとグレーですね(笑)

終わりがよろしいようで…



今日もお越し頂きありがとうございました。








ピンクとグレー@ASUKA
読まれた方は居ますか?

わたしは読みましたよ。
図書カード応募しますか(笑)

文章をそのまま絵にしたこの作品。
どうですか?2話目を期待しますか?

本を読んでいる人しかわからないこの先。
冒頭の部分で人を引き込むのは難しい。

文字だからできたのでは?と疑問符。
漫画になってしまうと…うぅーん><


先生の絵は嫌いじゃないんですけどね…
それと正しく描写しているんですけどね…

第2話への複線が全く伝わらない><
読みきりで一挙に行きたかったかも?

それとも、思い切って映画にどーん!!
その方がよかった気がしてなりません。


あくまで個人的な感想です。
次の月も買ってみようとは思います。


8/31追記

娘二人もピングレを読みました。
そしたら、面白いっていうんです。

二人とも次も読みたいって。
意外だったから追記しちゃった。

毎月、読んだ後に話してみよう。
お互いに発見があるかもしれないね。

付録の下敷きは、コミックスを集めている漫画だそうで、
ネネの方がササッとカバンに仕舞い込んでいました(^^;;




関連記事

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

サチちゃん、お騒がせしてごめんなさい><

> アイコンがテゴちになったのはなぜですかぁ
> °・(ノД`)・°・
マスくんが好きすぎるので邪魔にならないように、テゴちに毒りんごもらったんです。(意味不明ですよね?)

> アイコンみて忙しくてお休みじゃないんじゃないかって心配ですぅ・・
忙しくてお休みですよ。うん。

> 増クン愛してくださいね
> (TOT)
愛し過ぎてるので、少し離れようと…離れても離れても好きですよ。

> あ~ブログコメントじゃないですね…・
コメントです(笑)

> ピングレ漫画はまだ見かけてませんが…
> 見る予定は今のところなかったです…
以外にも次女が読んでみようかな?って言いました。
高校生には難しい気もしますが、テゴ坦ですから(って関係ないか…)

> 買えばシゲの応援にはなるのかなぁ~
うん、なると思います。マスくんは漫画で読むだろうし。
インタビューが3ページ載っているんですが、マスくんが2か所登場します。
あ、スキャンしましょうか(笑)時間が掛るかもしれないけどupしますね。

> てか早く戻って来てくださいね
あ、、、12月には完全復活よていです。
でもNEWSやテゴマスが動いたら出てくるよ(笑)

いつも、ありがとうね、メールするね♪

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.08.31 01:46 |

こんばんま☆

ゆぅりさんいろいろお休みなんですね…
アイコンがテゴちになったのはなぜですかぁ
°・(ノД`)・°・
アイコンみて忙しくてお休みじゃないんじゃないかって心配ですぅ・・

増クン愛してくださいね
(TOT)

あ~ブログコメントじゃないですね…・

ピングレ漫画はまだ見かけてませんが…
見る予定は今のところなかったです…
買えばシゲの応援にはなるのかなぁ~
でもイメージが壊れるのはサチはちょっぴり残念に感じるかもしれないし…
あの本はちょっぴり怖かったし…
シゲが怖いとも思った本だったので読み返すこともできてないので…
単行本になったらまた考えます

てか早く戻って来てくださいね

| サチ | URL | 2012.08.30 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード