2012.09.15 02:43



祝☆NEWS結成9周年


慶ちゃんが頼りないリーダーでも、シゲに相談できるじゃない?
シゲが思い詰まっても、まっすーに相談できるじゃない?
マッスーの積み重ねてきたものを守ろうとする気持ちを、テゴが守ってくれるよ?
テゴにゃんの当たって砕けろな熱さを、慶ちゃんが見守ってくれるよ?

なんて素敵な4人なんだろう♪
NEWSが居なくちゃ嫌(や)だよ!


ずっと、NEWS

忘れないさ 大切な毎日を
喜びも悲しみも 心に受け止め
LIFE GOES ON


流した涙忘れないで…







ブログをお休みしているけど、記念日はお祝いしたいので書きました。
そして、お休みの間も訪問してくださる方に感謝しています。
訪問者が0の日があれば止めてもいいなって思うのだけど…
そんなことできない(苦笑)大好きなNEWSを応援するためにも。

で、、、

ブログを始めてから欠かさずお祝いしているのか確認しちゃった(笑)
結果は・・・ちゃんとお祝いしていたよー♪
始める前もお祝いしていたんだから、戸惑いの3周年くらいから(汗;

ブログの文章でその時のテンションも感じることができたりして…
文章ってすごいなって思います。そして残せていることにも。



記憶をたどると、ガチバカの頃は客観的に応援していたのに…
気がつけば、カルロスくんには思い入れが強過ぎてた。あの頃の黒髪好きだよ。

あれからずっと、ずっと、、、、、



あ、NEWSの記念日なのに話が逸れてない?ってことで、おしまい(笑)



関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

kazakazaさーん、お久しぶりです。
覚えていてくださってありがとう( ´ ▽ ` )ノ

> 毎年、少しずつ違う感情でお祝いしてる気がするけど・・
> 年々・・NEWSが大好きになってるよ
うん、わたしも同じだよ。
毎年、毎年、NEWSが大好きになってる。
どこまで好きになればいいのーってくらい。

> そして、今年は・・
> 慶一郎担になりつつあります(こっそり)
えーえーえーえー
何だか、こっそり告白で同じようなこと聞いたの3人目><
気持ち、分からなくもないです。NEWSを守ってくれたんだもん。

> 絶賛ネタバレ回避中
そっか、北海道!
わたしと逆ですね。
わたしは1ヶ月前に美しい恋しちゃって、今はションボリ。
あと少し!わたしはレポできないくらいに感動しました。

> また遊びにくるのでよろしくね
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待っています。

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2012.09.16 02:07 |

No title

こんにちま
ご無沙汰しています^^

9回目の記念日おめでとう~

NEWSくん達のお祝いですので
こちらでもご一緒させてくださいね♪

あたしも、昨年の自分のエントリ読んでみたりしてました
毎年、少しずつ違う感情でお祝いしてる気がするけど・・
年々・・NEWSが大好きになってるよ
そして、今年は・・
慶一郎担になりつつあります(こっそり)

絶賛ネタバレ回避中

もうすぐです
頑張ります^^

また遊びにくるのでよろしくね

| kazakaza | URL | 2012.09.15 15:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード