--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.07 11:07

NEWS★CDデビュー九周年おめでとうございます。


コンビニCDというセブンイレブンからの出発でした。

シゲの誕生日⇒7月11日⇒セブンイレブンということで、
CD発売を言わされていたような(笑)かわいぃ若シゲ。


クオリティーの高い音楽を届けてくれるNEWS。
NEWS音源の歴史を載せておきたいと思います。



----------★シングルCDの歴史★----------

2003.11.07 Release…NEWSニッポン

2004.05.12 Release…希望~Yell~
2004.08.11 Release…紅く燃ゆる太陽
2005.03.16 Release…チェリッシュ
2005.07.13 Release…TEPPEN
2006.03.15 Release…(両A面)サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ

2007.03.21 Release…星をめざして
2007.11.07 Release…weeeek
2008.02.27 Release…太陽のナミダ
2008.05.08 Release…SUMMER TIME
2008.10.01 Release…Happy Birthday
2009.04.29 Release…恋のABO
2010.03.31 Release…さくらガール
2010.11.03 Release…Fighting Man

2012.07.18 Release…チャンカパーナ


☆ 発売予定 ☆
2008.11.19 Release…(両A面)WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ


---★アルバムCDの歴史★---

2005.04.27 Release…touch
2007.11.07 Release…pacific
2008.11.19 Release…color
2010.09.15 Release…LIVE



ファンの贔屓目かもしれないけれど…
NEWSのクオリティの高さはハンパじゃないよ♪
自慢話なら夜が明けるまでできちゃうよ(笑)

ずーっとNEWS,もっーとNEWS♪



今日もお越しいただきありがとうございました。





ゆぅりです。宣伝が立つほど空き家にしておりました。ただいま。


こんなブログにも関わらず、訪問してくださった方が居ることに感謝しています。
ありがとうございました。また、お付き合い頂けますか。だめ・・・かな?


ひとつだけ…作り続けたカレンダー、もういいのかな?って思い始めちゃいました。


ツイを見ているといっぱい画像が流れています。入手しやすくなったし、自分で加工することも容易になりました。
だれでも画像スキャンや編集がも楽にできるようなり、手作りアイコンや待受画面を作れるようになりました。ね。


情報もツイが早くて、どんどん流れていって、それを目にしてしまうと満足してしまったり、感じたことも一緒に流れてしまいます。
ブログに書き残しておこうと思ったことや、出会ったいろいろな事がらも、つぶやいていないのに流れてしまったように感じてしまうんです。


それと…自分の生活も潤っていないと、追いかけるパワーも薄れてしまうということもあるのかも?元気ださなくちゃね(笑)


UP時刻をいじっちゃった(ヒミツ)
関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 待ってましたよ♪

あれれ?コメレス消えてた><

> サチ、ゆぅりさんのブログとても好きですぅ♪
ありがとうございます。サチちゃんのブログも大好きです。
可愛くってしょうがないです。サチちゃん自身が可愛いんだと思っています。

> って書いてたらツイでの返信こちらこそ嬉しかったです・
ふふふ、リンクしていましたね。

> ゆぅりさんが更新してないと忙しいのかなぁとか体調悪くしてるかなとか心配になります…
> 会えないので…
基本、忙しいので大丈夫ですよ。忙しいって言わないでしょ?
たぶん、忙しいの基準が違うんだと思いますよ。元気です。

サチちゃんとは本当に長いお付き合いなのに、会えないままですね。
おばあちゃんになっちゃうけど、わたしも会えるまで頑張るわ←若作り。

> これから更新とカレンダー楽しみにしてます
> ヾ(^▽^)ノ
浮気して、関ジャニ∞とか書いちゃうかも←今はHOT♪
カレンダーに載せるフォトに悩みそうww

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.11.14 17:02 |

待ってましたよ♪

サチ、ゆぅりさんのブログとても好きですぅ♪
って書いてたらツイでの返信こちらこそ嬉しかったです・
ゆぅりさんが更新してないと忙しいのかなぁとか体調悪くしてるかなとか心配になります…
会えないので…
これから更新とカレンダー楽しみにしてます
ヾ(^▽^)ノ

| サチ | URL | 2012.11.13 02:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


