--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.08 07:04

増田貴久くん★入所14周年おめでとうございます

(14年×365日)+うるう年4回(4日)= 5114日



12歳と4ヶ月で入所して14年、現在、26歳の超絶イケメン!
生きてきた半分以上の時間を、アイドルとして過ごしているんだね~

凡人のわたしには理解できないくらいの努力、苦労、喜びがあったんだろうな。
初心忘するべからず。という言葉がぴったりな物腰もずーっと変わらないよね。

とにかく大好きだよ。何がって?とにかく何でも大好きだよ。

まばたきするくらいの時間でさえ、指の先まで踊り尽くしているところとか。
くしゃくしゃになるくらい感情移入して歌うところとか。
本気で怖がって、白目いっぱいになって驚いちゃうところか。
踊るとめちゃくちゃカッコいいのに、歌う時になんとなくダサくステップしちゃうとことか。

ダンスするために靴下選んで、シューズ選んで、パンツ選んで、コーディネイトして。
ファンが喜んでくれること、いっぱい考えてくれて、もうめろめろにしてくれちゃって。


ありがとうー♪ってずーっと言い続けても、
大好きだよー♪ってずーっと言い続けても、
地球が何回廻っても、まっすーが大好きー♪


それも、この入所という日があったから!本当におめでとう!おめでとう!
そして、ご家族の皆さま、まっすーをサポートしてくださってありがとう!
つくづく感じています。人前に立たせることは家族の力も必要なことを…。
身近なお友達の協力も、同期の絆も、そしてファンの愛もね。大切なこと。


来年また、この日をお祝いできますように♪がんばれーまっすー♪



今日もお越しいただきありがとうございました。






まっすーに出会って、いろんな変化があったけど、一番変わったのはお友達。

出会うまでは、自分とあまり変わらない年齢のお友達がほとんど。同級生だったり、同業者だったり、ママだったり。

でも今では、年齢も職業も超えて、本当に幅広いお友達がいーっぱいいるの。自分でもびっくりだよ。

まっすーが好き、NEWS好き、テゴマスが好き、好き好き・・・って言っているうちに、いーっぱいお友達ができて、年齢や職業の壁を越えて仲良くできている幸せ。本当に幸せ。

秋は記念日がいっぱいだから、お友達とオフ会を開いているのだけれど、集まるたびに素敵な仲間だなーって思います。好きなことがあるって、本当にキラキラしているよね。

今年も12月にみんなで集まりたいなーって企画しているので、是非是非、愛を語り合いましょう。わたしも参加したい♪と思ったら、メッセージくださいね。お待ちしています。


素敵なお友達にも感謝する日。そんな記念日。




関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

サチちゃん、いつもありがとう。

> サチもいつも増クンに感謝したいこと
> 素敵なお友だちを紹介してくれたことです
うん、本当にそう思います。
出会うことのない国や地域や年齢のお友達と繋がることができました。

> まだ会えてはいないんですけどww
サチちゃんとは、実際に会っているマス担さんよりも、ずっと前から語り合って今があります。
Twitterのない時代だったのに、いっぱい知り合っている。わたしの勝手な感情かもしれないけれど。

> 繋がってる感じが嬉しいです
うん、つながってるね。ありがとう。

> 増クンに感謝です・
マスくんを囲んでお鍋とかつつきたいねww

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.11.13 11:34 |

こんばんま☆

ゆぅりさん久々に現れましたww
サチもみんなとお祝いしたいです・
いつかそんな日が来ることを願って…
サチもいつも増クンに感謝したいこと
素敵なお友だちを紹介してくれたことです
NEWSに
増田貴久に出会わなければきっとゆぅりさんにも出会えなかったですもんね・
まだ会えてはいないんですけどww
繋がってる感じが嬉しいです
増クンに感謝です・

| サチ | URL | 2012.11.13 01:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.14 06:07

↑ページトップ

プライベートモード


