2009.03.29 18:07

1つ前のエントリーは,イッテQのテゴにゃんに心奪われながら書いていました.今日は,イッテQですね.ますだくんには申し訳ないけれど,テゴにゃんとの夜を過ごさせて頂きます

夕食前に,ららちゃんから頂いていた「お誕生日バトン」はじめたいと思います~


あなたの誕生日はいつですか?
8月8日です.
ますだくんと隣り合わせのしし座です.
はっきり言って,相性が良くないの(T_T)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
よかったと思います.好きです.
小さい頃から,末広がりだから,将来あるよ~!
みたいに言われて育ちました.運は良いかも?

理想の誕生日プレゼントは?
「土地」と「建物」を頂きたいです.
できれば,自分で設計したいのですが…
(非現実的ですが,理想!理想!ですから.)

現実は?
夏休みが誕生日ということで,
お友達からのプレゼントの記憶が極少….
今は家族で誕生日のケーキを食べる.
ごく普通のお誕生日です.

できれば,ますだくんと二人で

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小学校4年生の時に,YSちゃんからもらったフォトスタンド.
小学生の時に,金縁のフォトスタンドもらったんですよ.
当時のわたしには衝撃が走りました.

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
プレゼントには気持ちを込めています.選ぶ時はチョー真剣だもん.
彼氏へのプレゼントは手作り品でしょー.
大学時代,手縫いで作った巾着袋.忘れられません.

人の誕生日は覚えている方?
どちらかというと,覚えている方.親族は完璧.
今までの大好きな人の誕生日が暗証番号で,暗証番号がいっぱいです(をぃ).

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
恋人からであれば是非.

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
勝手にお名前を書かせていただきます.ごめんなさい!
もし,このエントリーを読んで,書いていいよ!
って思ったブロガーさん,よろしくお願いします.

1.まりんちゃん
2.コーンスープちゃん
3.えりちゃん
4.サチちゃん
5.笑さん
6.ヒマワリちゃん
7.tomo☆Pさん
8.肇ちゃん

では,また夜に

関連記事

| バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まりんちゃん<Re: こんばんまっすー!

まりんちゃん,こんばんまっ♪

> ゆぅりちゃん、こんばんま~♪i-280
> いつもコメありがとうございまっすー!(*^^*)
>
こちらこそ,いつもたくさんの情報をありがとうございます♪

> ゆぅりちゃんのお誕生日、インパクトあるね!i-189
> 末広がりのゾロ目、覚えたよ~!(*^^)v<8月8日
> ゾロ目と言えば、テゴっさんと同じだね♪<11月11日
>
ありがとー覚えやすいでしょ?
ぱちぱち,そろばんの日って覚えてください♪
テゴにゃんはポッキーの日ですよね?


> >理想の誕生日プレゼントは?
> >「土地」と「建物」を頂きたいです.
>
> 分かるわ~!
> 私も究極にそれ欲しいっ!(>_<)

でしょでしょ~!理想中の理想ですよ~
わたしね,家の設計図を見るのが大好きなの.
小学生の頃からの趣味の1つなの.ヘンだけど…好き.

> キッチンを広くして洗面所と繋げたいし、クローゼット大きく取りたいし、
> ベランダも広くして水道引きたいな~!
> あっ、やっぱり現実的過ぎるね。(^_^;)
>
いえいえ,お気持ちは痛いほどわかります.
わたしはね,洗濯室が欲しいの.洗濯専用のお部屋.
昔,住宅系雑誌の中にあったんだー.
洗濯大好きだから,これ最高!って思ったの.

> バトンもらって帰りますね~!i-176

ありがとうございます♪
バトンよろしくね~ってお願いメールしていなくてごめんなさい.
お誕生日,聞かせてね.楽しみにしています.

| ゆぅり | URL | 2009.04.02 01:32 | 編集 |

こんばんまっすー!

ゆぅりちゃん、こんばんま~♪i-280
いつもコメありがとうございまっすー!(*^^*)

ゆぅりちゃんのお誕生日、インパクトあるね!i-189
末広がりのゾロ目、覚えたよ~!(*^^)v<8月8日
ゾロ目と言えば、テゴっさんと同じだね♪<11月11日

>理想の誕生日プレゼントは?
>「土地」と「建物」を頂きたいです.

分かるわ~!
私も究極にそれ欲しいっ!(>_<)
キッチンを広くして洗面所と繋げたいし、クローゼット大きく取りたいし、ベランダも広くして水道引きたいな~!
あっ、やっぱり現実的過ぎるね。(^_^;)

バトンもらって帰りますね~!i-176

| まりん | URL | 2009.04.02 00:45 | 編集 |

サチちゃん<ありがとうございます♪

サチちゃん,こんばんまi-236

> バトンがんばってみますねぇ(^O^)/
ありがとうございますi-228

> 今は携帯からなのでパソコンひらいた時にもって行きまーす
忙しいのにごめんなさい,のんびりとお願いしまーすi-199
 ってお願いしてるしi-229


| ゆぅり | URL | 2009.03.30 00:39 |

ららちゃん<ありがとう   

ららちゃん,いらっしゃいませ~i-189

ばとん,楽しかったよi-189
ららちゃんの誕生日もばっちり覚えたよi-198
いいなーますだくんとneari-175birthdayi-72

いつでも,バトンおーけーですよ~
また来てねっi-280i-234i-189

| ゆぅり | URL | 2009.03.30 00:31 |

バトンがんばってみますねぇ(^O^)/
今は携帯からなのでパソコンひらいた時にもって行きまーす

| サチ | URL | 2009.03.29 23:04 |

  

ゆぅりさん!こんばんま~☆
いつもメールありがとね♥
しかも!らすけのまっすも見せてくれてありがと~><
あとバトンもありがと~^^
楽しみにしてたんだ~♪
8月8日お誕生日なんだね~!エイトの日だ!ww
しっかりインプットしたYO!よしっ!!
またバトン回ってきたら、ゆぅりさんとこ回すかも~^^
そのときはよろしくね♪

| らら | URL | 2009.03.29 21:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード