2012.12.04 01:08

ゆぅりです。


12月1日、総勢17名という大所帯のオフ会を楽しみました

実はこのオフ会、2009年に友人が開いてくれたブロガーさんのオフ会が母体になっていて、それ以来毎年開いている会です。友人は山下坦で今は坦降りしてしまいましたが、当時のメンバーをメインにずっと続いている(わたしだけがそう思っているのかも?)大切な会です。

今から5年くらい前は、ツイッターもmixiもさほど皆の間には共通に存在していなく、blogを介してお友達の輪を広げていった時期でした。2007年~2008年にブログを始めた方が多いのではないか?と思うくらい盛んな時期でした。今はツイッターが皆のネットワークをつないでいる時代になりました。

今回のメンバーにはツイッターがきっかけのお友達はもちろん、初回のオフ会から参加しているお友達、お友達のお友達も参加してくださいました。2008年に高校生だったパーナも大学4年生そしてわたしはアラフォーとは口が裂けても言えない歳になりましたそんなメンバーは、テゴ坦10名、マス坦6名、シゲ坦1名小山坦が不在でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

正直言うと、いつもと異なる大きな部屋にBDデッキ、録画DVDは見られず、TVも映らず、なんとなく乗り切れない空気を感じてしまい、アタフタ座っていられない自分でした。みなさん、最初のあの空気感は本当に申し訳なかった><と反省しています。もっとお店と詳細に打ち合わせをするべきでした><

それでも、大好きが同じという皆はカラオケを通じて距離感を縮めてくださって…ほっとしたというか、やっぱりNEWSすごいなーって(笑)感じました。

バンビーナでおみごとなセリフを決めたeちゃん、いつもありがとう。今回は何も感謝言葉も出ずに別れてしまいました。こんなところでごめんね。ありがとうを伝えさせてね。そして、フルスイングNEWSニッポンを大合唱できたNEWSパーナのみんな、素敵な時間をありがとうございました。

編集した画像ですけど、お祝のハニトーと皆からのプレゼント(信玄餅やくるみ餅は食べちゃって載っていません)、二次会の山芋のサラダ(めちゃくちゃ美味しかった)、ロクシタンカフェの豪華なデザートをご覧ください(笑)

20121201OFF

NEWSパーナたち、ありがとう。NEWS10周年は盛大にお祝いしたいから、ずーっとずーっと愛し続けていこうね!



今日もお越し頂きありがとうございました。





帰宅すると10月に受験した試験の合格証書が届いていました。
1年に1度だけの試験、しかも昨年は4点差で落ちた試験でした。
ブログをあまりかけなかった分、合格できて嬉しかったです。

みたいなメールをマスターヒッツに送ってみました(笑)


最近、ラジオネームが「ゆうり」と発音する方が多くてびっくりしています。
「ゆーり」「ゆうり」「ゆぅり」と記述はいろいろなんだと思うのですが(笑)
お友達から、今日読まれたよ?とメールを頂いたりしますが…今年は一度も読まれていないという(汗;


上記のような内容だったら、わたしだよ(笑)

おやすみなさいZzz




関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おめでとうございます☆

サチちゃん、いつもコメントありがとー♪

> ホントに合格おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
ツイすることじゃないんですけどね(汗;でも嬉しかったです。

> サチは暇人専業主婦なので申し訳ないです
>
とんでもない!専業主婦は立派です!尊敬します!
以前、TVで専業主婦にお給料を出すとしたら14万?千円くらいになる。ってやっていました。

> ラジオネームゆうりさんにはサチも(゜〇゜;)??って思いますぅww
>
ですよね?なんでだろう~昔は居なかったのになぁ(笑)

今からblog書きますよ~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2012.12.14 00:23 |

おめでとうございます☆

Twitterでもおめでとうってしましたがこちらにも♪

ホントに合格おめでとうございます♪
ゆぅりさんのブログ更新がなかったりTwitterに居なかったり 家事とお仕事 お勉強とたくさん頑張ってるの知っていたのでホントにうれしかったです
ヽ(≧▽≦)/

ホントに尊敬です…
サチは暇人専業主婦なので申し訳ないです

試験に合格してても忙しいゆぅりさん・
ブログ更新はやっぱり嬉しいです
また遊びに来ますね・

ラジオネームゆうりさんにはサチも(゜〇゜;)??って思いますぅww

| サチ | URL | 2012.12.07 16:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード