2012.12.07 02:01

ゆぅりです.


CWC開幕,皆さんは初戦をご覧になりましたか.わたしは少々お仕事も混んでいるので,CWCもその他の番組も見ることはできていません.

メインキャスターという大役を担っている手越くんは,疲れた顔も見せずに,皆へサッカー愛を届けて居ることと思います.
昼休みに覗くツイッターのTLには,七色マフラーを首に巻いた手越くんのキリリとした表情が並んでいるので,あぁ頑張っているんだなぁ~とホッとします.

と同時に,自分も頑張らなくちゃいけないな.って気合も入れてみたり(笑)ふと耳にするWQのメロディーに振り向いたり(笑)
テーマ曲っていいですね~サビだけでもいっぱい聴けちゃうの.すごっく嬉しいです.CWCの次は,ポコポンが食育系のテーマ曲にならないかなぁ~なんて思います.


さてさて,CWCを直接応援することができないので,TVぴあさんの画像をお借りしてカレンダーを作ってみました.プロフィールに載せているのがそうです.
2013年の1年分のカレンダーにしてみました.1年後,この意気揚々とした4人がどれだけ素敵な男性に成長するのか楽しみです.

先日のオフ会の名刺代わりにお配りいたしましたので,すでに10数名の方のお手元にはあるものです.いつもお送りしているお友達には,週明けに発送しますのでお待ちくださいませ.
もちろん,毎月のカレンダーも制作していますので,1年の総括としてまとめて載せたいと思います.もう少しお待ちくださいませ.



吹雪の地域もあるようです.都会は乾燥しています.湿度を保った上で暖かくしてお過ごしくださいませ.今日もお越し頂きありがとうございました.










NEWSのカレンダーだけでなく

NEWS2012-1.jpg

かおるちゃんのカレンダーも作ったのよ(笑)
4年生~5年生(入所から1年前くらい)のかおるちゃん

2013郁ちゃんカレンダー

きゃわいぃ~

関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま☆

サチちゃん、いつもありがとうございます。

> 久々におじゃましましたぁヽ(≧▽≦)/
はい、久々に更新しましたから(笑)

> カレンダーかわいい♪
> 1年後に比べたらきっと今よりステキすぎるんでしようねぇ~
そうですね~
カレンダーを作ろうと決心したのが2008年の終わり。
2009年からはずっと作っていますが、本当に大人になりました。

> どうしましょう
> ( ´∀`)
どーしましょー
付いて行くしかないと思いますi-237

> かおるくんは小さい頃からJrにいたんですね!!
そうですね。4年生の時からで、先日入所2周年でしたよ。

> 知念くんの小さいときみたいにかわいいお顔♪
ありがとうございます。現在、メロメロですi-233i-178

> 増クンと並んで歩いてたときの知念くんはいくつだったんですか?
> 今のかおるくんくらいですか?
>
あの時はすでに中学1年生でしたかね。かおるちゃんは6年生だから少しお兄ちゃんですね。

> …カレンダーサチも頂けますかぁ?
> ヾ(´ω`=´ω`)ノ
発送準備に手間取っています。他にも入れたいものがあって…クリスマス頃になっちゃうかも。待ってくれますか?

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2012.12.14 00:17 |

Re: 相互リンク

まゆみさん、初めまして。

誠に申し訳ありませんがランキング関連との相互リンクはしない方針です。
ファン同士のリンクをさせて頂いています。ご意向に沿えず申し訳ございません。

サイトの益々の繁栄をお祈りいたしております。コメントありがとうございました。

| ゆぅり⇒まゆみさま | URL | 2012.12.14 00:07 |

こんにちま☆

久々におじゃましましたぁヽ(≧▽≦)/
カレンダーかわいい♪
1年後に比べたらきっと今よりステキすぎるんでしようねぇ~
どうしましょう
( ´∀`)
かおるくんは小さい頃からJrにいたんですね!!
知念くんの小さいときみたいにかわいいお顔♪
増クンと並んで歩いてたときの知念くんはいくつだったんですか?
今のかおるくんくらいですか?


…カレンダーサチも頂けますかぁ?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

| サチ | URL | 2012.12.07 15:53 |

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

| まゆみ | URL | 2012.12.07 11:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード