2013.02.08 22:34

ゆぅりです。


拍手コメレスです。
今までお休みしていましたが、再開することにしました。

拍手コメントを書く時間が少しできたこと…そして、
拍手コメントには小さな大切な気持ちがある。
と改めて感じたからです。

続きに1月分の拍手コメントへのお返事を書きました。

そして、今月のカレンダーもプロフィール画像に載せました。
1月作りましたよ。お会いできる方にはお渡ししたいな。

でも、5年前に比べたら画像の入手も加工も簡単になったから、
すでにお手元にあるかな?カレンダーも自己満足の世界です。

今日もお越し頂きありがとうございました。





★ミルルさんへ

1/4に拍手ありがとうございました。すっかり一般人の音楽感覚になっています。偏った感想ですが、読んで何かを感じて頂けるだけでも嬉しいです。やはり、wwwに載せている以上、読んで頂けることに感謝しています。愛する彼らの音楽もズバッと行きたいと思いますww

わたしは、ミルルさんの芸術、文学の領域にも興味津津です。今年も訪問させて頂きますね。なんだか、違う栄養素をたくさん吸収できる、そんなミルルさんのブログが大好きです。よろしくお願いいたします。



★kikuちゃんさんへ

1/29に拍手ありがとうございました。そして…初めまして。いきなりの「ちゃん呼び」で申し訳ありません。訪問してくださる方の99%が年下の方でf^_^;おゆるしください。2年くらいお読み頂いているとのこと、とても嬉しいです。

わたしもブログを始める前は読み手で、コメントする勇気がありませんでした。でも、どーしても伝えたいことができたとき、ポロっと書いたことがきっかけで、コメントが楽しくなりました。お返事くださるブロガーさんとのやりとりが、自分の思いの支えになったりしたものです。

次回はぜひぜひ、オープンコメントに♪

年齢もかなりいっているので(笑)落ち着いた意見というか、枯れた感想になってしまいます><
つまらないかもしれませんが、いっぱいお話していけたらと思います。よろしくお願いいたします。



★サチちゃんへ

1/31に拍手ありがとうございました。ってか、いつもいつも本当にありがとうね★ミわたしはサチちゃんのブログに拍手しかできなかったり(会社から見ているから)まとめ読みしたりで本当に申し訳ないです。

ブログ開始のころのお友達の一人であるサチちゃんは、お嬢様の成長の分だけ年月が過ぎている。と感じることができます。そして、サチちゃんとNEWS魂に行くことが夢♪会えるのはいつだろうね?あと少しかな?10年越しの愛みたい(笑)これからもよろしくお願いいたします。



ここまで読んでくださった訪問者の皆さま、いつでも気軽にぽっちっとしてね♪みんな、ありがとう♪


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード