2013.02.14 02:17

ゆぅりです。

「サヨナラにさよなら」がテゴマスのらじおで初フル・オンエアーされました。わたしは聞けない環境なのですが、今の時代はupの神様が居てくれて、そっと聞かせてくれました。まだ、1回半しか聞いていないのに歌えるわ

松尾さんの曲ということで、ソウルフルな熱いものを想像していたの。きっと、EXILEやCHEMISTRYのイメージを抱いていたからかな?

ふふふ。。。テゴマスだった

キラキラ感を少し抑えた祐くんの語りかけるような歌声と、透き通る風のような柔らかなマスくんの歌声が、サヨナラにさよなら♪って語りかけてくれました。

ギミックじゃなくて、すーっと身体に染み込むような感じ。春の柔らかな陽射しにピッタリ。メロディーもコードも難しいものは無くて、直ぐに覚えられる曲でした。松尾さんの曲ということで構えて待っていた分、なんか、安心しちゃった(笑)

初心者の方にも弾き語り出来るCdurで、耳コピもし易いですね。週末に簡単なコードはupしたいと思います。ほら、すでに口ずさんでいる君優しくなれるね

ほわ〜って気分のまま夢を見に行きます。おやすみなさい


今日もお越し頂き、ありがとうございました。

関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま☆

サチちゃん、ツイでもこちらでも、いつもありがとうございます。

サヨさよは、心の中に注ぎ込んでくるあたたかい何かがあるの。
それが何かは分からないんだけれど、グッとくるものが…一緒に探してくださいね。

あ、水疱瘡警報は出たまま?お大事に。。。

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2013.02.27 00:23 |

Re: 初コメです。

てるちゃん、コメントありがとうございました。嬉しいです。
いつもツイで会話しているから、初コメじゃないみたいです。

サヨさよ♪スーッと入ってきますね。優しいし、ふんわりと包まれるみたい。
PVもチラリと露出があって楽しみ。一緒にカラオケで歌いましょ♪

これからもよろしくお願いします。

| ゆぅり⇒てるちゃんへ | URL | 2013.02.27 00:10 |

こんにちま☆

やっと来れましたぁ♪
サヨナラにさよならキレイな曲ですよねぇ・春の感じが凄くします。もっと淋しい曲かと思ったら心暖まる曲でしたね・早く歌ってる姿観たいですヾ(^▽^)ノ

| サチ | URL | 2013.02.26 10:12 |

初コメです。

ゆうりさん、初コメです。
今日も夜更かしです(・・;)
私もさっきUPしていただいた有難い音源聴きました。

優しい歌声に春や柔らかいピンクを思い浮かべ…気持ちが穏やかです♥

私はコードとかは分からないけど、
すっと入ってくる曲調ですね。

PVも楽しみ。

| てる | URL | 2013.02.14 03:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード