ストレンジ・フルーツへの妄想 

ゆぅりです。


皆さまより数歩遅れての情報参照な日々…ストレンジ・フルーツ公式サイトを読んできました。

ストレンジ・フルーツなるものが描かれていますが、建造物のような果皮に、包括している果実も不可解、生き物が居るようで長く見ていられませんこれは永瀬祐一さんの画かな

正直、わたしの感性では消化できないことが残念です。つまりは得体の知れないもの、2/26深夜のKちゃんNEWS発の「ニュー増田」見れそうですね。


閉鎖された社会、特定の人間で繰り広げられる駆け引き、残虐な中に真髄を見つけようとするものは、ここ数年の映画やドラマでも多くみられます。

何もかもが手に入り、疑問があれば世界に問う。すぐに回答を欲しがり、待つことができず、人間の性格も変わってきていると思われる現代社会。

この舞台も深いものがありそうで、それを演じる増田さんがどんななのか、ふつふつと妄想は煮えたぎっています。



何を言いたいかというと…早く見たい。一度でいいと思うかやみつきになるか(笑)



ブログって間を空けるとダメだね~
今日もお越し頂きありがとうございました。






ありがとうございました。




今回の舞台。増田さんはもちろんのこと、大好きな奈央ちゃん主演。衝撃と共に期待へと大きく変わり、ブクブクと膨らんでいるのです。

わたしの中の奈央ちゃんは「赤い糸」の芽衣ちゃんです。「赤い糸」は携帯小説。そして、2008年に映画化、TVドラマ化され大ヒットしました。

4年と少し前になりますが、自分も一番恋していた時期(増田さんに)だったのかな?多感な時期の恋愛小説に凝りに凝っていました。

携帯小説もたくさん読んだし、下手の横好き小説サイトまで立ち上げちゃいました。恋しているとなんでもできちゃう時期でした。

そんな時期に出会った奈央ちゃん。高校生の奈央ちゃんじゃなく、大人の階段の途中の奈央ちゃんに期待(ちょっぴり嫉妬)しています。

奈央ちゃんの公式サイトではメッセージも送ることができます。


ふぅぅ・・・二人ともぷくぷくほっぺとえくぼだね


おしまい。



関連記事
[ 2013/02/27 19:31 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/873-9bcd6470